--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-11-25-Sun-22:40

【 バイク車両 】 CBR250R(ABS) Special Edition

   11/25(日)曇り/ 10℃ 44%

  
  今日は、朝から・・・快晴~(⌒ー⌒)

  しかし、土曜日にツーの予定が有るので、今日は、おとなしく・・・(T T)

  (><)あぁぁー、折角のお天気が~~~

  暇だったので、いつものドリーム店へ

  あ、有りましたよ(^-^)/

  CBR250R<ABS>Special Edition (台数限定モデル600台)(右)

DSC03110.jpg

  CBR1000RRと並んでいました。

DSC03105.jpg

DSC03109.jpg

  もう、メーカーには無いそうですよ( ̄▽ ̄)

  前傾姿勢では無いようなので、遊びで乗るのには面白そうですね。

  お金が有ったら・・・欲しいと母が言っていました。

  「母は、何台欲しいのでしょうか(?-?)」
 
DSC03106.jpg

  CBR250R (パールヒマラヤズホワイト)

DSC03107.jpg

  CBR250R (ミレニアムレッド)

  こちらは、売約済になっていましたよ。

  そして、またまた母がお買い上げ~~~(≧ー≦)

DSC03125.jpg

  Honda×RSタイチ マトリックスオーバーパンツ

  お安いので思わず・・・・・(*^-^*)



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!


  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村 
  


COMMENT



2012-11-26-Mon-11:42
最近の250って面白そうなのが無くて残念です。。。コスト削減も半端ないですしorz

2012-11-26-Mon-15:13
かっしーさんちは、ドリーム店の準社員??
ちょっとスーパーに行くみたいに、気楽に行けるのはやはり長年のお付き合いなのでしょうね。
REPSOLカラーもいいけど、パールヒマラヤホワイトちょっと挑戦的でかっこいいですね。
土曜日ツー晴れるのを祈っておりまする。

2012-11-26-Mon-15:53
道民バイカーさん

250・・・おもちゃに見えるのは、私だけでしょうか(?-?)
(乗ってる人に失礼だぞ!!と言われる前にm(_ _)m)
乗った事が無いので乗ってみたいなぁ~と思いまして、
それで、限定車でしょe-266
限定でここに有る・・・と欲しい~と言う気持ちが先に立つv-8
安いのは、コスト削減のせいですかね?

2012-11-26-Mon-16:05
ドラスタおやじさん

アハハ~(^0^)
ここの所、毎週行ってますからね。
ただ、暇なだけです・・・(T T)
ドリーム店も「また来た!!」と思っているに違いない( ̄▽ ̄)d  (正解v-8
眼を惹いたのは限定車ですが、その後ろに有ったミレミアムレッドも
中々、良い色でしたよ。解りやすく言うと「朱色」です。

今の所、土曜日は・・・晴れv-278の予報です。

2012-11-26-Mon-22:21
こんばんは!

repsolカラーはCBR1000RRだけのものかと思ってたら・・・250のもかっこいいですね~~!!

僕も週末、付き添いでCBR250R見てきます~~!!

2012-11-26-Mon-23:03
かっしー母さん こんばんは

また、夢店でオーバパンツのご購入ですか?
本当にホンダづくめですね。
そのこだわりがいいんですよね。

わたしなんか、すべてバラバラでその時の思いつきです。
それではダメですね。

土曜日、楽しんできてくださいね。

2012-11-27-Tue-02:06
かーしゅんさん

ん~、中々良かったですよ(≧ー≦)
でもね、もう一台、出るんですよ(^0^)/
"MORIWAKI"のカラーリングのSpecial Editionが・・・受注期間限定モデルのようです。
現車を見たいのですが、ドリーム店にまだ無いので、カタログで見た感じは、
Repsolカラーの方が好きですね。

週末、良く見て来て下さいね(⌒∀⌒)

2012-11-27-Tue-02:21
CATBIKEさん

ま、以前から気にはなっていたのですが・・・( ̄ω ̄)
1枚持っているけど、違う色の物が欲しかったので、つい買ってしまいました(><)
レディス用が欲しいのですが、お値段が高くて、買えません(T T)
だから、いつもHONDAになってしまいます。
割引商品をさらに安く買っていますから・・・

気に入った物があれば何処で買っても良いと思いますよ。

土曜日、行きますか~?チョッと遠いかな(?_?)

こんにちは。

2012-11-27-Tue-10:34
冬装備、完璧ですね♪
うちも、23日、いろんなお店を回って、
装備の補充をしました。
でも、やっぱり寒い~(^^;)

2012-11-28-Wed-02:17
おくさん

冬装備は、完璧にしないと寒いですからね(><)
1日、白河関に行こうかな?と思っていますが・・・
寒いですよね( ̄Д ̄)

はじめまして、お邪魔します

2012-12-02-Sun-06:51
本当は初めましてではないんですが…、
かっしー父さんが更新していた頃に時々お邪魔してました。
もう覚えてないかもしれませんが…。^^;
CB1100巡りをしてると、かっしー母さんのお名前は必ずあるので気になってました。
親子でCB一家は今も健在の様ですね。
かっしー父さんは元気ですか?
記事とは関係のないコメントで失礼しました。

2012-12-02-Sun-21:15
あけみさん

こんばんは
コメント有難うございます。
ご無沙汰しております。

CB1100は乗りやすく良いバイクですよね。
ホンダ車は乗りやすいんですよ。
家族でバイク乗りますが
これからの季節はチョット無理かな?

北海道はドカ雪だそうですが
長い冬体に気を付けてお過ごし下さい。

コメントの投稿

HOME
