--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-11-15-Thu-23:11

【 猫 】 今日の猫達

  11/15(木)晴れ/ 14℃ 36%


  茨城県南部地方も大分、朝夕寒くなりました。

  我が家のニャン様達も寒いようです(><)

  キティちゃん顔(顔が大きい・・・)マーブル君

DSC03037.jpg

DSC03033.jpg

  シュッポが長いでしょ( ̄▽ ̄)

  コチラは、チョビ君

DSC03029.jpg

  父の膝の上が大好きで、父がパソコンをやっていると

  すぐに乗って来て寝ています(_ _)zzz 8キロ近い体重が・・・重い(T T)

DSC03027.jpg

  手枕中・・・

  はい(^0^)/ ミーコちゃん

DSC03036.jpg

  先日、逃走しましたぁ~(≧Д≦)が、無事に帰って来ました・・・ニャン!!

  誰も触る事が出来ない ミケちゃん

DSC03040.jpg

  お腹が空いて起きて来ました。

DSC03039.jpg

  いつも布団に潜って寝ています。

  

  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!


  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2012-11-16-Fri-01:19
やばい・・・♪
温かそう♪

2012-11-16-Fri-10:49
おおー天然毛布状態ですね。 あったかそー。
猫ちゃんもかっしーさんも互いに暖かいでしょうね。
ここしばらく急に気温が下がってきましたので、みなさんお体大事に。

2012-11-16-Fri-12:22
あぐるさん

温かいけれど・・・重たいようですよ(><)
「足がしびれて来る~」と言ってました(^-^)/

2012-11-16-Fri-12:34
ドラスタおやじさん」

これからの季節は、温かくて気持が良いですよ~(≧ー≦)
痩せて居た頃のチョビ君は、首に乗せて
「マフラ~~」なんて言っていた事も有りました・・・が、
今は、無理~~~(><)乗せられません。

ドラスタおやじさんも風邪などひかないようにして下さいね。

2012-11-18-Sun-07:41
え、ミケちゃんには誰も触れられないのですか!?
なんで~~??
ニャンコいっぱいでいいですねぇ(^ω^)

うちもwww

2012-11-18-Sun-12:43
いますよ家庭内野良。
病気になっても病院に連れていけないほどのやつw
最初のワクチンだけは洗濯ネットに捕獲して連れて行きましたが
ごく稀のワクチンが合わないって体質の猫で、
ご飯食べれないほどになってしまったので
それからはつかず離れず病気すんなよーって養ってますw

2012-11-18-Sun-20:53
ライダー1年生さん

ミケちゃんは、事故に遭って道路にうずくまっていた所を保護した野良ニャンコで、
人に対して警戒心が強いです。
そんなニャンコでしたが、やっと近くには寄って来るようになりました。でも・・・
目と目が合ったり、手を伸ばしたりすると逃げて行きます。
もうそろそろ3年になりますが・・・
ま、元気なのでいいかなぁ~と思っていますよ(^-^)

2012-11-18-Sun-21:20
ひとみんさん

かっしー家のニャンコ達は、元気なので病院に連れて行く時が
あまり無いんですよね(^-^)
ネットに入れて病院に行くのは、アメショのマーブルだけですよ。
暴れて、怒るので・・・

かっしー家は、自由奔放に飼ってる感じですね(*^-^*)

コメントの投稿

HOME
