--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-11-11-Sun-23:24

【 バイク車両 】 限定車見てきました~

   11/11(日)雨/ 17℃ 58%


  ホンダドリーム店で見てきました(^0^)/

DSC02194_20121030221230_20121111214338.jpg

  11/8(木)発売のCB1300SBスペシャルエディション

  この車両は売却済だそうです。早いですねェ~(><)

  10月初旬に注文したようです。

  今日も見積していた方がいました。

DSC03008-1.jpg

DSC03007-1.jpg

  CB1300SFスペシャルエディション

DSC03002-1.jpg

DSC03001-1.jpg

DSC03000-1.jpg

  現行車と違う点

   ・2トーンボディーカラー
   ・BIG-1生誕20周年記念ステッカー
   ・タンクのウイングエンブレム(画像なし)
   ・パブ掛けパーツ(画像なし)
   ・サイドカバーロゴをゴールドカラーに
   ・ドライブチェーンをゴールドカラーに(画像なし)

  
  限定品に弱いかっしー家

  良かったなー、しかしホイールが・・・

  購入できないので、サイドカバーだけでも換えたいナー(父の心のつぶやき・・・)


  
  帰りに昼飯がまだでしたので

  通り道のラーメン屋さんで食事を・・・

  ここはオープンして間もないのですが、駐車場は満車でした。

DSC02994.jpg

  珍来

DSC02996.jpg

  メニュー表

DSC02997.jpg

  ギョウザ 皮がモチモチしていて美味しかったですよ

DSC02998.jpg

  母が注文した コーンみそバターラーメン

  みその風味とバターの混ざり具合が丁度よく、美味しかった(≧ー≦)

DSC02999.jpg

  父が注文した ねぎミソラーメンと半炒飯

  ねぎミソラーメンも美味しかったですが、炒飯がパラパラしていて

  美味しかったですよ。

  今度は、レタス炒飯でも食べて見ようかなぁ~


  

  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!


  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村


  

COMMENT



2012-11-12-Mon-08:44
おおーー。 スペシャルエディションなんといい響きでしょう。
スペシャル・特別・限定こんな言葉にめっぽー弱いおやじです。
ステッカー一枚でもみんなとは違うんだと優越感に浸れますよね。 自己満足かもしれませんが・・・。
コーン味噌バター・ネギ味噌どちらも旨そう。
寒くなってきたら味噌ラーメンめっぽう旨く感じられますよね。

2012-11-12-Mon-12:31
ドラスタおやじさん

かっしー母も弱いのですが、父は・・・弱いのですが、行動に「STOP」掛けてます(; ̄Д ̄)
しかし、何処かを変えたいと思ってるに違いない・・・

チョッと濃いめのスープでしたが、好みの味でした(^-^)
これからが美味しい季節になりますね。

2012-11-12-Mon-22:14
こんばんは~
限定車 BIG-1もいいですけど、
父さんの ゴールドホイールのほうがカッコええです。i-234

2012-11-12-Mon-22:35
あぁ~っv-12
昨日このラーメン屋さんの前を通って
ホンダドリームの前も通って
R6北上してお蕎麦食べに行きました~
ホンダドリームに寄ればよかったぁぁぁ。。。(涙

2012-11-12-Mon-22:38
もりさん

こんばんは
コメ有難うございます。

>父さんの ゴールドホイールのほうがカッコええです
ありがとうございま~す。
限定じゃなくフルモデルチェンジして欲しいですね
意外と長~く引っ張っている様な感じが・・・

2012-11-13-Tue-10:06
ちりりん@あくびさん

ありゃりゃ~(><) 残念!!
ご近所なのでウロウロしてたらお逢い出来そうですね。

25肩x2人分の痛みは治りましたか?

いいですね

2012-11-18-Sun-18:39
初めまして。
いつも楽しみにブログを拝見させてもらっています。
家族でツーリングはうらやましいですね。
私も茨城に住むライダーです。たまにドリームに行ってはバイクを見てきます。
CB1300SB、SEは私もほしいと思う一台です。
いつかドリームでお会いできたらうれしいですね。
ちなみに私はCB750に乗っています。
それでは。
これからも楽しいブログをお願いします。

2012-11-18-Sun-23:13
あゆのてりやきさん

こんばんは
初めまして
コメ有難うございます。
ブログ拝見していただいているようで有難うございます。
つたない内容で恐縮してしまいます。

ドリーム店に行かれるようですね。
CB1300も長いので、そろそろフルモデルしてほしい
CB750乗っているようで、我が家でも以前保有していました
良いバイクですよね。
今度是非ドリーム店でお会いしたいですね。

今度は、こちらからお邪魔致しますね。

コメントの投稿

HOME
