--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-11-11-Sun-13:16

【 ツーリング 】 千葉・養老渓谷

   11/11(日)曇 / 16℃ 56%

  今日は、ドンよりと曇空( ̄△ ̄)

  雨が降る予報ですね。


  昨日の事ですが、

  ブロ友のCATBIKEさんのお誘いで

  千葉県の養老渓谷へツーリングに行ってきました。


  我が家を7時45分、気温11℃

  天気、快晴ツーリング日和(^0^)

  いつものようにガソリン給油
 
DSC02956_20121111105559.jpg

DSC02958.jpg

  第1集合場所は、我が家から1Km位の森林公園で 

  CATBIKEさんと8時に待ち合わ~せ(≧ー≦)

DSC02959.jpg

  第2集合場所で、会社のかずさんと・・・

DSC02960-1.jpg

  集合写真を・・・

  左からCB1100(かっしー母)
     CB1300SB
     GSX1400(かずさん)
     CB1100(CATBIKEさん)

  ここから、R408を成田方面⇒東関東道成田IC⇒館山道市原ICを目指します。

  館山道市原IC降りて、約1時間で道の駅 あずの里いちはらで休憩

  道の駅紹介は次回に・・・



  道の駅から南下し、養老渓谷へ

  まだ少し早い紅葉、お客さんも少ない

  紅葉はこれからのようですね( ̄∀ ̄)b

DSC02963.jpg

DSC02966.jpg

DSC02965.jpg

DSC02964.jpg

DSC02967.jpg

  ここから、クネクネ道を南下し

  天津小湊で昼飯に・・・

  食べる所リサーチせず行ったので迷いました。

  沢山ありますが、以前通って沢山の車、バイクが

  停まっていた記憶があるお店に行きました。


  磯料理 うおまささん

DSC02975.jpg

DSC02976.jpg

DSC02969.jpg

  地魚海鮮丼(あらが丼) CATBIKEさん、母が注文

DSC02972.jpg

  さしみ御膳 かずさん注文

DSC02974.jpg

  天婦羅御膳 父が注文


  かずさんがご馳走してくれました~ 太っ腹~

DSC02977.jpg

  駐車場で
  
DSC02978.jpg
DSC02979.jpg
DSC02980.jpg

  穏やかな太平洋


  帰りはR297を北上

  茂原⇒東金⇒成田⇒自宅へ

  途中2回休憩を取り、下道で4時間掛かりました(> <)

DSC02985.jpg

  走行距離 274Km

  天気に恵まれ良いツーリングになりました。

  また機会がありましたら走りましょう(^O^)/

  CATBIKEさん、計画してくれて有難うございました。


  
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!


  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんわ

2012-11-11-Sun-18:29
きのうはいい天気でしたもんねー(^o^)
うらやましー(((o(*゚▽゚*)o)))
刺身や天ぷらもおいしそー♩

2012-11-11-Sun-19:48
こんばんは

昨日はお誘いをしたのに段取りが悪く申し訳ありませんでした。

これに懲りず。。。またご一緒させてください。

部長さんによろしく終えたください。

2012-11-11-Sun-20:26
こんばんは♪
土曜日はお天気も良くてバイク日和でしたね。。
お疲れさまでした(o^∇^o)ノ

養老渓谷はまだ紅葉の絶頂期ではないんですね。
紅葉の時期は渋滞しているイメージでしたが、空いていて良かったですね。。


ワタシは・・・・
養老渓谷の近くの道で派手に立ちゴケをしてしまったので・・・・(;´Д`A ```
養老渓谷というフレーズを聞くたびに、あの惨劇を思い出してしまったり・・・・笑
いつか、思い出の上書きしにリベンジ行きたいな~(o^∇^o)ノ

2012-11-11-Sun-21:04
こんばんは~。
ツーリング日和の土曜日でしたね^^
これからは北方面は厳しい季節になるので
我が家でも房総あたりをうろつく予定です。w
かっしーさんちのツーリング日記を参考にさせていただきま~す^^

2012-11-11-Sun-21:55
ゆきはまさん

ほんと、良いお天気でした(⌒∀⌒)
新鮮なお魚で美味しかったですよe-266
今度は、ご一緒しましょうねぇ~(^0^)/

2012-11-11-Sun-22:04
CATBIKEさん

昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかったですよ(≧ー≦)
また、誘って下さいね。

2012-11-11-Sun-22:16
ゆきぽこさん

紅葉は、まったくと言って良いほど始まっていませんでしたよ(゜Д゜)
紅葉の時に、また行きたいですね(⌒ー⌒)
リベンジ・・・頑張って下さ~い(*^▽^*)/

2012-11-11-Sun-22:23
ちりりん@あくびさん

房総方面は、これからの季節は良いですよ(^▽^)
海鮮系も豊富だし・・・
天気の良い日にはバイクでGO~ですね。

2012-11-11-Sun-22:37
こんばんは。ご無沙汰しております。
やっぱり走るなら昨日でしたね。

房総、イイですね。
冬は北に行くのも辛いので
そっち方面開拓しようかな~

2012-11-11-Sun-22:54
Bogeyさん

こんばんは
コメ有難うございます。
そうですね。房総も良いですねー
1年中走れそうでね。
目的地行くのは当然ですが
走れる楽しみが1番です。
また、美味しい物食べるのも良いですね。

2012-11-12-Mon-08:37
おはようございます。
毎日の更新でコメントタイミング外しまくりのおやじでございます。
いい天気の、養老渓谷ですね。 ヨカッタヨカッタ。
雨予報の中で渓谷でも日差しがあったようで何よりです。
同じ気温でも曇り空・風があると体感温度全然違いますよね。
うおまささんの食事豪華。
海鮮丼のご飯別々なんでしょうか? ちょっと気になるなぁー。 
刺身御膳なんて、舟盛ですやん。 まるで料亭状態ですね。

2012-11-12-Mon-12:20
ドラスタおやじさん

最近は、ブログネタが有るので・・・(´▽`)

養老渓谷はまだ、紅葉には早いのですが良い所です。

海鮮丼のご飯は、刺身の下に酢飯が入っていましたよ。
持ってきた時に食べ方の説明が有りました。
「カツオとアジは、おろし生姜で、他の物は、わさび醤油で召し上がって下さい。」と。
ま、お値段も良いので・・・ご馳走になっちゃいましたけど(≧ー≦)

コメントの投稿

HOME
