--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-11-09-Fri-19:47

【 イベント 】 宝の島スタンプラリー 後編

   11/ 9(金) 晴れ/ 20℃ 32% 

  
  宝の島 スタンプラリー後編で~す。

 
  母には、行きたい所が有りました(^-^)

  hoshizouさんブログを見て行くぞー!!と・・・

  まるせい果樹園さんの看板を見に行き、その前で

  いつものポーズをして写真を撮りたかった様ですが、

  生憎の雨で、これまた残念

  車から撮影しました。

DSC02923.jpg

DSC02925.jpg

DSC02924.jpg

  お店には行けませんでしたが、またお邪魔しますm(_ _)m


  ここで、浄土平にして道路状況聞きましたが、

  まだ、開通の見通しがつかないとの事・・・(T△T)

  諦めも肝心と

  気を取り直して、次のライダーズピットへ


  福島飯坂ICから須賀川ICへ

  高速は晴れていました。悔しい~(><)

  一部工事渋滞が有りましたが、ベスパンさんへ到着。

DSC02931.jpg

DSC02927.jpg

DSC02930.jpg

  おくさんの色紙を発見 パチッとしました。

  いつ見ても上手いですね。

DSC02929.jpg

  パンを購入してきました。

  車の中で試食、ミニBespan美味しかったー(≧ー≦) 

  夏に行ったのですが、日曜日が定休日と知らず

  お店がやっていませんでした。

  この時は、お休みでもご主人が出て来て

  お会いできましたが、昨日は、お会いできませんでした

  今度また買いに行きま~す。


  次のライダーズピットは・・・

  ベスパンさんの所から車でも10分位でしたかな?

  須賀川牡丹園さん

DSC02935.jpg

DSC02933.jpg

DSC02932-1.jpg

  ここでは、母がいつものポーズで

  牡丹姫像の頭部分が切れてしまいすみませ~ん(><)

  
  ここの担当者の方も気さくな方で

  ライダーさんのお話をしてくれました。

  バンダナ・ステッカー(ピンク)GET

  引換券もいただきました。


  次のライダーズピット白河関へ

  R4号を南下していたらこんな物が・・・

DSC02936.jpg

  ガンダム?

  飲み屋さん前にありました。


  ナビのおかげで無事到着。

DSC02937.jpg

  火曜~木曜日は定休日

  事前に聞いていましたので・・・

  スタンプは管理事務所に置いて有るとの事でした。

  するとお店の女性の方が仕込みの為、来ていたようで

  出て来てくれました。

DSC02938.jpg

  お店の中に通していただき、沢山のライダーさんの写真を見せて貰いました。

  写真がアルバム3冊ありましたよ。

  大勢のライダーさんが来ている証ですね。

DSC02940.jpg

  おくさんの色紙もありました。

DSC02939.jpg

  お店の女性の方が、色々なお話してくれました。

  お話を聞いて、多くのライダーさんが立ち寄る訳が解るような気がしました。
  
  
  ここで通行手形の申請をしました。

  12/24までに感想等を記入の上、堤出すると粗品がいただけるようです。

  絶対GETするぞー。

  今度は、そばも食べに行きま~す。

DSC02957.jpg

DSC02956.jpg

  ここでも、バンダナ・ステッカー(ピンク)頂きました。

  色々有難うございました。


  
  浄土平に行けなかった為、時間がありましたので

  いわき市のダイニングカフェRUNさんへ


  白河⇒棚倉⇒鮫川⇒いわきと言うルートで

DSC02943.jpg

DSC02944.jpg

  途中、紅葉がまだ綺麗に・・・

 
  約1時間半位掛かり、2度目の来店RUNさんに到着

  16時に着きましたが、15~17時が休憩

  17時オープンみたいでした。

  1時間近くのありますので、スーパーで買い物

  時間になるまで車内で待機。

  10分前になったら、オーナーさんと店員さんが来ました。

  スタンプ・バンダナ・ステッカー(水色)GET出来ました。

  帰る時間も遅くなってしまいますので食事もしないで失礼しました。

  今度、またランチでも行きたいと思います。


DSC02946.jpg

  帰りは常磐道いわき勿来IC⇒圏央道経由自宅

DSC02950.jpg

  
  帰宅時間 19時

  走行距離 676Km (出掛ける前に少し乗っていました。)

  さすがハイブリット車、3目盛ガソリンが残っていました。

DSC02955.jpg

  残す所、浄土平のみになりました。

  残念ですが、全制覇は来年かな?

DSC02954.jpg

  バンダナ・ステッカーGET出来ました。


  バイクでなかったのが残念ですが

  また、ふくしま行きますよ~ 

  
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2012-11-09-Fri-20:31
こんばんは。
お車で来たのですね^^
バイクではまた気持の良い季節にどうぞ^^
浄土平は残念でしたね・・・。
私が行った時も気温が低くヤバかったです^^
また須賀川へもようこそです。
私・・・牡丹園の近くに住んでいます。
もしかするとお近くを通られたのかな??
今回もお会いできませんでしたが機会があれば是非にお会いしたいですね^^
冬は茨城方面ならバイクで行けるかもです^^

2012-11-09-Fri-22:47
106さん

こんばんは
コメント有難うございました。
早めに浄土平行っておけば良かったと悔いが・・・
一度行ったのですが、スタンプ台紙忘れたし
仕方なく、来年に持ち越しで~すね。

そうでしたね。ご自宅須賀川でしたね。
先を急いでいたので、アンテナ見ていませんでした。
何処に行ってもアンテナ気にして見ているのですが・・・

今年中に白河関に行く予定です。
用件は、手形置きに・・・と写真を撮ってもらいに
機会ありましたらこちらこそお会いしたいです。
その時は、宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

HOME
