--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-10-29-Mon-23:29

【 ツーリング 】 初お泊りツー in 福島 2日目その1 

   10 / 29 (月)晴れ/ 20℃ 50%


  日中は天気も回復し良い陽気になりました。

  初お泊りツー in 福島 2日目レポートしま~す。



  前日は到着が遅くなってしまった為、そこまで写真が撮れず。

  改めて宿泊施設紹介します。

  宿は、ライダーズナビに登録している宿泊施設

  空の庭 RESORT

DSC02780.jpg

DSC02779.jpg

  大変綺麗で、静かなところでした。

  お食事も、料理も申し分ないくらいで

  バイクでのお客さんには1000円引きでリーズナブル価格

DSC02776.jpg

DSC02777.jpg

  朝食は7時からで一番乗り

  早めに出たいので・・・

  バイキング食べ放題


  朝食もそこそこに

  2日目の始まり始まり~♪

DSC02781-1.jpg

  こちらは特にバイクの駐車場という駐車場はありませんが

  社員さんの駐車場を空けて(屋根つき!)、停めさせてくれました。


DSC02782-1.jpg

  朝からテンション上がってま~す(^∀^)ノ

DSC02784.jpg

  7時30分出発です。

  気温11℃、あまり寒いとは感じませんでした。


  前日は時間が遅かった為、ガソリンが入れられず。

  高速乗る前に補給を済ませ、

  二本松ICから高速で福島飯坂ICまでバビュ~ンと

  高速を降りると、先日お世話になりました和屋さんを横目に

  宝島スタンプラリーのお店である

  まるせい果樹園さんに行き、スタンプを押していただきました!

  10/8にも行きましたが、その日はスタンプ台紙を忘れましたので^^;

  
DSC02618.jpg

  早く会場に行かないと、限定ステッカーもらえないぞー!

  ということで急いで向かいます o(・u・o)===3
  


  会場駐車場に入る前、駐車場が渋滞!!その前で待機。

  すると前にはオレンジ色のエストレヤが・・・

  母が「ひとみんさんじゃない?」と・・・

  するとひとみんさんから声を掛けていただきました^^

DSC02785-1.jpg

  自作の名刺を渡して、挨拶をさせていただきました♪

  お互いのバイクの写真を撮っている間に案内されて駐車場へ。


DSC02799-1.jpg

DSC02800-1.jpg

  駐車場には沢山のバイクが集結!!


DSC02797.jpg

DSC02798.jpg

  ここは高台でもあり、紅葉がチラホラ。。

DSC02793.jpg

  メインステージで色々なイベントが行われていました。

DSC02789.jpg

DSC02791.jpg

DSC02792.jpg

DSC02790.jpg

  会場内では、色々なバイク関係のお店が出ており

  ジャケットなどの用品も販売されていました。

  バイクメーカーさんは試乗会を開催していました。


  まるせいさんも出店されてましたよ~♪

DSC02796.jpg

  こちらではまるせい果樹園さんの若奥さんが

  バイクブログのおくさんに託され限定ステッカーを配布していました。

  おかげさまで No090・No091を頂くことが出来、感謝です(^人^)

  かっしー母は、この限定ステッカーを頂く為に来たので喜んでました。

  また、500枚のステッカー・バンダナ?ともゲットできました。

DSC02826.jpg

DSC02828.jpg

  まるせいさんのところで並んでいると、受付で前に居た方が後ろに。

  母が「もしかして・・・」と思い、前に並んでいたひとみんさんに聞くと

  「hoshizouさんですよ~」と教えてもらったので、声を掛けさせてもらいました。

  ワイルドな風貌でビクビクしましたが(笑)、大変面白い方でした♪

  ビデオカメラの話で盛り上がりました^^


  hoshizouさんのブログはコチラ!

  トップの画像をみた次女・・・「え? キリン(・Д・)?」

  27日のイベントレポも書かれています!

  さりげなく(?)父と母とひとみんさんが写っていました^^



  レポートに戻りまして。

  せっかくなので出店で食事も・・・

  なみえ焼そば(500円)をいただきました。

DSC02795.jpg

DSC02794.jpg

  太めの麺でモチモチしていて、美味しかったです。


  会場内を歩いていると

  1970年代のCB750が!!

DSC02787-1.jpg

  まだまだ走っているんですねー

  とても憧れますが、維持が大変そうです。。



  1時間そこそこで会場を後にしました。

  まだまだ居たい所ですが、予定もあるので次の目的地へ・・・


  今日はここまで♪



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村


  

COMMENT



2012-10-30-Tue-00:06
スカイパークから降りてくるCB1300とCB1100とすれ違ったのですが、もしやかっしーご夫妻?
あ~~~~~っ!お会いしたかった~~(涙

はじめまして

2012-10-30-Tue-00:28
ゆきはま先輩の後輩さんごです(^◇^)

福島を堪能されたようで(*^_^*)会津育ちなので、ライダーさんいっぱいの福島をみると感無量です(T_T)

先輩がはしゃいでる間、職場でお留守番でした・・・
地元なだけにジェラシーです。

続きを楽しみにまた遊びに来ます★

2012-10-30-Tue-02:13
ちりりん@あくびさん

ピーンポーーーン(^∀^)♪
正解です!こちらももしや・・・!と思っていましたが
先を急いでいましたので失礼しました><
またぜひどこかでお会いしたいですね!近く・・・とのことですし^^

2012-10-30-Tue-02:17
さんごさん

いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます。

会津育ち・・・うらやましいです。
ゆきはまさんが「さんごさんは今日は仕事ですよ~」と言ってました。
是非今度ご一緒しましょうね(^◇^)ノ

そういえば次女が、mixiのバイクコミュニティでさんごさん発見!と言ってました。笑

2012-10-30-Tue-13:05
お天気が回復してよかったですね。
朝食もしっかり食べてますね。(人のことは言えませんが。。。)

限定ステッカーもGETでき、沢山のブロ友さんともお会いすることができ、楽しく過ごされたようですね。

そうそう、かっしー母さんのHONDAのダウンジャケット。
走ってて風は通さないのですか?
前々から気になってるんですよ。
着たら、すごく暖かかったもんで。。。どうしようかな?と。。。

2012-10-30-Tue-15:28
mocchiママさん

朝は雲が多かったけど、v-278ました。
普段、朝食はあまり食べませんが、この時は、頂いて来ましたよ。

早めに行ったのに、限定ステッカーの所は、
受付を済ませた方達が並んでいたので「無理かな~」と思いつつ並びました。
GET出来て良かったですv-10

ダウンジャケットは、風を通しませんでしたよ。
軽くて暖かかったです。夜、走りましたが寒くなかったです。

2012-10-30-Tue-16:21
おお!おふたりとも無事ステッカーゲットされたんですね~☆
おめでとうございますー(^∀^)/

2012-10-30-Tue-16:47
ライダー1年生さん

はい(^ー^)V 無事にGET出来ましたぁ~。
後、数分遅かったら・・・(T-T)でした。

今日は、お休み?
何処かへ、行ったのかな?

2012-10-30-Tue-22:32
トップの画像をみた次女・・・「え? キリン(・Д・)?」

それが、マスターとチョースケだとしたら、すっごい嬉しいんですけど・・・・

それが、ガルーダだとしたら、すっごい悲しいんですけど・・・・

キリンネタで済みません。好きなもんで。

私が見た風景や、お話した方が写っていると、同じ時を共有したということで、嬉しいですね。

2012-10-31-Wed-00:32
NO92.hoshizouさん

↑お名前に番号入れてる辺り、こだわりを感じました。笑

チョースケとマスターの方ですね!
凶悪バイク集団…うーん、見えなくm…←失礼しました〜

Gベストすごく似合っててびっくりしました!
周りで着ている人たちはそんなでもないのでw

キリン、原作の方はあまり読んだことがなく(T_T)
映画の方は上映している場所が少なかったけど、観に行きましたよ♪

そうですね( ´ ▽ ` )そこにいたって感じただけで嬉しいですよね。
次回お会いした際は是非お写真を!そしてうまうま踊りたい…!

コメントの投稿

HOME
