--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-10-22-Mon-19:43

【 バイク用品 】 冬ツーに向けて

   10/22(月) 晴れのち曇 / - 20℃ 64%


  午前中は良い天気でした。

  日中は汗ばむ陽気でしたが

  朝夕はやはり寒くなりました。


  母がいつの間にかこんな物を購入していました。

DSC02657.jpg

  RossoStyleのブーツ

  HONDAのブーツがそろそろ取替え時だったので、

  ついつい・・・買ってしまいました(≧w≦)

  ついでにこちらも・・・  
  
DSC02658.jpg

  RossoStyleのレッグウォーマー

  先日のプチツーに着用してみましたが、中々、良かったですよ(^-^)

  オーバーパンツを履かなくても、まだ大丈夫です。

DSC02675-1_20121022190021.jpg

  この時に着用しました。



  父もこんな物をポチッとしてしまいました。

DSC02683.jpg

DSC02684.jpg

  オークションにて革ジャンを購入。

  便利なようで・・・・・後で後悔;

  気軽にポチッとしてはいけませんねぇ~

  これで寒さも防げるでしょうか?



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村


COMMENT



こんばんは♪

2012-10-22-Mon-20:24
レッグウォーマー、可愛くて暖かそうですね。
ブーツもおしゃれでとても可愛いです。。

ワタシ・・・二輪教習中に見た目重視で可愛いライダーブーツを購入しちゃったんですけど、あまりのガヂカチの硬さに負け、結局、可愛げのかけらもない安全靴使用中です(泣)
最初に買った靴が高かったから、新しいブーツが欲しいと言えません(笑)


道の駅の切符用のホルダーもちゃんとあるんですね。
ホルダーに入れて保管出来ると、更にコレクション魂に火がつきそうですね。。

ROSSO~

2012-10-22-Mon-20:32
ROSSOのブーツ履き心地はどうですか~?
ワタシは去年バイクの免許を取った時に
もうホントみてくれだけでavirexのyamatoを購入~。
悪くはないんだけど、重いんですよね。

napsで触ったKADOYAのブーツよかったなぁ~
高いですが~( p_q)

で、次買うならビブラムソールのトレッキング兼用ライディングブーツを買おうともくろみ中。
でも、高い高い~ラフテールさんのバッグ買えちゃうw

なのでっ!大人のバイク旅のスタンプ、ブーツ狙ってます~w

かっしーさん御夫婦も27日行かれるんですねっ。
ワタシも急遽行くことにしました~。
向こうでお会いできるといいんですけど・・・

2012-10-23-Tue-00:38
ブーツ良い色ですね~
やっぱり女性はちょっと色があるのがいいですよね
ウシ子も黒ブーツなんですけど、ブラウン系が欲しいんですよね
それからレッグウォーマー、こういうのがあるの初めて知りましたよ。私は足にタイツかレギンスを履いて、その上にレッグウォーマー(ババくさいやつ)を履いて、その上から革パンというパターンなんですけど、今の時期ならGパンに上からレッグウォーマーもかっこいいですね
ネットで探してみよう♪っと

ところで道の駅、ウシ子家の近所にいらしたんですね~
日曜日、”ごか”に行きましたよ(車で)
お野菜とかが新鮮なので時々見に行きます

2012-10-23-Tue-01:33
ゆきぽこさん

何時もHONDAで購入してるので、今回は、別な所で・・・と
Rossoの物をネットで見て購入してみました(≧ー≦)

レッグウォーマーは、暖かかったですよ。
ブーツは、見た目より柔らかいです。
やはり、レディス用は違いますね(^-^)

買って来た切符は早速、切符ホルダーにしまっていましたよ。

2012-10-23-Tue-01:53
ひとみんさん

履き心地は、良いですよ(^-^)
見た目重そうに見えますが、思っていたよりは軽いですね。
防水もしっかりしてるみたいです。

お、ブーツ狙いですか?かっしー家は・・・?取り合えずスタンプ集めですね。
かっしー母の知らない間にもう1冊「大人のバイク旅」をネットでポチしたみたいです><

27日、行きますよ~
前泊しますので早めに行くつもりでいます。
お逢い出来たら良いですね(≧∀≦)

2012-10-23-Tue-02:07
ウシ子さん

ブーツは、3色有って迷いましたが、ブラウンが1番良かったので決めました。
レディス用は、デザインも良いですよね。
レッグウォーマーは、チョイ乗りに良いかなと買ってみました。

「道の駅ごか」に行ったのは、15時前位ですよ。
思わぬ所で逢っていたかも?ですね(^-^)

2012-10-23-Tue-13:01
こんにちは。

私もブーツを物色中です。
このブーツ 軽くて履きやすいですよね。おまけに防水。
(お店で試し履きしただけですが。。。)

今のブーツ(avirex)買ったときはギブスを付けてる状態でした。
でも、馴染んだら手放せないんですよ。
自分の足に合う物ってなかなか見つからないですね。
特にレディース用は種類が少ないし。。。

週末はお泊りですか?
レポ楽しみにしてますね。

2012-10-23-Tue-16:56
mocchiママさん

気になるのがもう1足有ったのですが・・・
防水じゃ無かったのでこれに決めました(^-^)
ほんと、レディース用は種類が少ないですよね。
値段もチョッと高い気もします・・・(><)

泊りの予定では無かったけど、早朝出発より楽な方を
選んでお泊り決定となりました(≧ー≦)
(仕事、お休みしちゃうけどv-8
ブログネタ・・・仕入れに行って来ま~す(^0^)/

こんにちは。

2012-10-23-Tue-18:47
レッグウォーマーいいですね~♪
私も、買おうかな??
革ジャンとかだと、デザインとかサイズとかで、
なかなか変えないけど、
これなら、問題ないかも!!

2012-10-23-Tue-20:04
ぬくぬくレッグウォーマー、防風具合はいかがでしたー??
私、真冬でもレギンス&ジーンズで乗ってたので、こういうのいっこ買っておかないと~って思ってるんですよね~。
ホントはオーバーパンツっていうのがいいんだろうけど(^_^;)

2012-10-23-Tue-23:30
こんばんは(^◇^)

かっしー父さんの革ジャン、なにが問題だったよでしょう(>人<;)

みんな、福島に行けていいな( ̄^ ̄)ゞ

2012-10-24-Wed-01:31
おくさん

レッグウォーマー、中々良いですよ(^-^)
ぜひ、お試し下さい(≧∀≦)

2012-10-24-Wed-01:48
ライダー1年生さん

今の所は、レッグウォーマーで充分ですよ(^-^)
オーバーパンツも暖かくて良いけど、持ってるのは少し大きいのでゴワゴワして履きにくくて・・・
密かに、物色中です( ̄▽ ̄)

あ・・・以前は、レギンスにジーンズでしたが、
オーバーパンツを履くようになったら、必需品になりました。
だって、暖かいもん(^-^*)

2012-10-24-Wed-02:08
CATBIKEさん

革ジャン・・・
届いたので、箱から出したら、重たかったようです(T^T)
ブログ用に撮ったら箱にしまっていましたよ(^O^)アハハ~
福島・・・今度、行きましょうねv-290

2012-10-24-Wed-19:44
こんばんわ(≧∇≦)
レッグウォーマー良さそうですね♩
でも…男には似合わなそ〜(笑)

2012-10-25-Thu-01:18
ゆきはまさん

暖かいですよ(^∀^)
ん?男性用は・・・無い?かな(><)

2012-10-25-Thu-22:55
急に寒くなってきましたね・・・
うどん県もそろそろ防寒対策を・・・
PCXには先日グリップヒーターと・・・を装着しました。
・・・はまだブログUPしてないので・・・ということで♪
皮ジャンって暖かいんですか?!
買ったことなくって・・・(汗)

2012-10-26-Fri-00:56
あぐるさん

ほんと、寒くなりました(><)

PCXにグリップヒーターですかぁ~、良いなぁ~♪
シグナスにも・・・欲しい(T-T)
しかし、・・・気に成りますねぇ~
初革ジャンですが・・・ 着てる人に聞くと暖かいと言ってます。
福島に着て行くそうですよ(^0^)/

コメントの投稿

HOME
