--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-10-21-Sun-23:52

【 道の駅 】 道の駅めぐり~パート1・茨城県~

   10/21(日) 晴れ / 22℃ 48%

  今日はツーリングには最高の天気

  気温も22℃越え

  こんな天気にツーリングに行かないでいつ行くのか?!

  
  昨日道の駅いたこで購入しました。

DSC02689.jpg

  記念キップ専用ホルダー 1500円

DSC02687.jpg DSC02688.jpg

DSC02690.jpg

DSC02691.jpg

  早速購入ホルダーに入れてみました。

  まだ2枚・・・ホルダーがいっぱいになるくらい早く集めたいものです。



  本日もバイクで道の駅ツーの予定でしたが

  うだうだしていたら、気が付いたらすでに12時半過ぎ!!

  バイクで行くと遅くなったら・・・

  と言うことでプリウスで出動する事に。


  以前に行った、さかい、ごかに行ってスタンプをゲットしに。

  *前回行った時のスタンプブックが変わった為改めて押しに

DSC02693.jpg

DSC02694.jpg

DSC02715.jpg

DSC02692.jpg DSC02695.jpg

  いつもの様に昼もトーに過ぎて

  道の駅 さかいで昼食をとりました。

  十割そばを・・・と思いつつ、売れ切れ(;_;)

  仕方なくざるそばを頼みました。

  おみやげに、味噌まんじゅうと小麦まんじゅうを購入。


  次の道の駅はごか

  
  途中千葉を渡り→埼玉→また茨城へ

DSC02696.jpg


  ここも以前バイクで来た所です。

  スタンプとキップ、ストラップを購入しました。

DSC02698.jpg DSC02699.jpg
DSC02697.jpg DSC02716.jpg


  竹炭ソフトミックス(母) 栗ジェラート(父)

  暑いので、美味しかったです。

  多くのバイクが停まっていました。


  次は、しもづまの道の駅を予定していましたが

  しもづまはいつでも行けるから・・・と思い、初埼玉道の駅に!

  国道4号線を上り、4号線沿いにある道の駅3駅を目指して♪



  長くなってしまうので、次の記事にupします(^-^)


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村


COMMENT



2012-10-25-Thu-22:48
あ~♪
いつの間にかホルダー買ってるし♪(*´艸) ∴ブッ

ここの忙しくって・・・
このブログ見落としてました・・・


2012-10-26-Fri-00:38
あぐるさん

切符フォルダーも売ってると聞いて買って来たみたいでした。
嬉しそうにしてましたよ(≧ー≦)

コメントの投稿

HOME
