--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-10-12-Fri-21:35

【 猫 】 キャットタワー購入

   10/12(金) 晴れ /  21℃ 50%


  日中はいい秋晴れが続いています^^

  今週末も晴れるようですが、どこに行こうかな~?


  先日かっしー家に届いたものを

  秋の夜長に組み立てよう!!という計画。

DSC02637.jpg

  猫がよろこぶ、キャットタワー!

  以前あったキャットタワーは折れてしまったので撤去・・・。

DSC02638.jpg

  ドギーマンから出ているものなので信頼性はgood♪

  しかし届いてから気づいたことが・・・

  1枚の板の耐重量が6kg・・・6kg?!

  4匹中2匹は6kg超えてるのですが、大丈夫なのでしょうか(^^;)



  さっそく組み立てます!!

DSC02640.jpg

  暇そうにしていた次女が率先して組み立ててます。

  六角レンチで締めるネジが多く、しかも締まりにくい。

  面倒くさがりの母と次女、2人して

  「めんどくさーい!」と声をあげておりました。



  作ってる最中、猫たちは「なんだなんだ?!」と様子を見ておりましたが

  途中で飽きたのか、いなくなってしまいました・・・;;



  1時間後・・・  完成!!!!★

DSC02641.jpg DSC02642.jpg

  1100と1300の写真が少し陰に隠れてしまいましたが・・・笑

  近くにいたチョビちゃんを乗せてみると、

  う~ん! 良い感じ!!♪

  (ギシッと音を立てた気が・・・)

DSC02646.jpg

  あっと言う間に一番上まで登っていき、

  落ち着いたようです^^

DSC02647.jpg DSC02648.jpg

  ミーコちゃんも興味津々で登ってきました。

  ずっとチョビが上にいるので、ミーコちゃんは見上げています~



  今回のキャットタワーはどのくらいもつでしょうか・・・

  そして飽きずに遊んでくれることを祈っています^^



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



おはようございます

2012-10-13-Sat-09:36
ネコちゃんたち、楽しそうですね。
すぐに遊んでくれてよかったですね。

我が家もいろいろネコグッズを買うのですが、、、まったく興味を示さないものが沢山あって、、最初に興味を示さないと、、その後まったく遊んでくれません。

飽きずに長~~く、、遊んでくれるといいですね。

2012-10-13-Sat-17:49
CATBIKEさん

チョビ専用になりつつ有ります。

ネコは、気まま気まぐれ能天気・・・(^-^)
自由で良いです(⌒∀⌒)b

うふふふふ。

2012-10-14-Sun-18:40
そのうち、人間の物置になったりしますよねwww

そろそろ猫こたつ出す時期になってきましたね~。
猫こたつ出すと布団の中に入ってきてくれなくなるけど( p_q)

2012-10-22-Mon-00:29
ひとみんさん

返コメ・・・遅くなってすみません。

キャットタワーですが、昨日、日当たりが良い場所に移動しました。
マーブルが初乗りしていましたよ。

猫こたつ、欲しいのですが、4匹も居るとチョッと小さいので
買えません(T-T)

コメントの投稿

HOME
