--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-09-29-Sat-20:10

【 ツーリング 】 CB1100タイヤ慣らしプチプチツー

   9/29(土) 曇のち晴れ - 25℃ 65%

  今日は、朝から超快晴

  しかし9時ごろから雲が出はじめた。

  ツーリングに行きたいところですが

  かっしー家では、父の法要があり出られませんでした。


  3時ごろからプチプチツーに

  それと、CB1100のタイヤ慣らしへ

DSC02565.jpg

DSC02566.jpg


  R356 利根水郷ライン

  利根川沿いを走りました。

DSC02567-1.jpg

  いつもの様にポーズ

  母の隣にいるのは?

  最近かっしー一家に入隊した男子です。

  皆さーん 宜しくお願いしま~す。

DSC02568-1.jpg

  本日の走行距離 44K


  新タイヤの感想ですが44Kでしたので

  次回にインプレしたいと思います。

  
 PS 明日夕から明後日にかけて

    台風17号が日本横断上陸しそうです。

    皆さん風、雨に十分注意してください。



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村





COMMENT



2012-09-30-Sun-13:28
コメントありがとうございました。
ホイールとてもステキですね^^
私も欲しくなりました・・・。
男子??気になります。
かっしーさんは娘さんお二人ではなかったかなぁ・・・。
福島に来る時には是非にご連絡下さいね^^

お久しぶりです。

2012-09-30-Sun-14:05
 コメントありがとうございました。
これからも 宜しくお願いします。
透き通るような青空で気持ちよさそ~

2012-09-30-Sun-15:50
土曜日は圏央道走ってたら
雲行きがおかしくなってきたので
引き返しました。
千葉方面に行きたかったんですけどね~

2012-09-30-Sun-16:16
こんにちは!

44kmじゃタイヤインプレは難しいですよね(ヾノ・∀・`)

CB1100に座布団付いてますね!
どうですか、やっぱり付けたら乗り心地変わりますか?
タイヤインプレより座布団インプレが気になるまりたソでした(笑)

ちなみに関西は今夜の夜にかけて暴風域に入って雨風ともに酷いようです。
かっしーさんご一家もご注意くださいm(_ _)m

2012-09-30-Sun-17:07
こんにちは。

青空は気持ちいですね。
今日は昼から雨風が強く、家の中にこもってます。

CB400SSに乗られた男子君。
息子さんが一人増えたのかな?

かっしー母さん こんばんは

2012-09-30-Sun-19:06
かっしー男子、、、

いつかお会いしたいものです。

台風が近づいてきましたね。
お互い、、なにもないことを祈るのみです。

では、、、またツーリングに行きましょう。

2012-09-30-Sun-20:13
106さん

こんばんは
コメント有難うございます。

>ホイールとてもステキですね^^
有難うございます。
ホンダ純正オプションのGALESPEEDホイール
限定50セットでもうホンダには無いようです。
何とかドリーム店にTELかけまくりやっと探しました。

>男子??気になります。
>かっしーさんは娘さんお二人ではなかったかなぁ・・・。
そうなんです。我が家は娘が2人なんです。
後ほど報告したいと思います。

>福島に来る時には是非にご連絡下さいね^^
そうですね。
ぜひ、時間が合いましたら、お会いしたい思いますので
連絡して行きたいと思います。
その節は、宜しくお願いいたします。

2012-09-30-Sun-20:29
もりさん

こんばんは
コメント有難うございます。

昨日、今日の午前中は晴れ間も有って
良かったのですが、夕方から17号台風で
風、雨が凄くなりました。
明日には通りすぎるようですが・・・

1~2ヶ月がバイク乗りの旬です。
お互いに注意して乗りましょう。

2012-09-30-Sun-20:34
緑忍じゃさん

こんばんは
土曜日圏央道走行したのですか?
雨が降るまでも無かったですが
怪しい雲が出てましたね。

これから房総も良いですよね。

これからバイク乗りの季節
お互い注意して乗りましょう

2012-09-30-Sun-21:30
まりたソさん

あ、ゲルザブですかぁ~(?-?)
少しは、おしりの痛さは軽減しましたが、
やっぱりシート交換しないと駄目なのかな~と思っています(T-T)

CB1100は、シートが硬めなんですよね。
マイナーした時に少し軟らかくなったようですが・・・

2012-09-30-Sun-21:39
こんばんは。
昨日は良い天気でしたね~
オイラんトコは末娘の小学校の運動会だったので、
車検が終わったバイクを家まで持って帰るくらいしか走れませんでした。

ン?男子?
娘の父親としては気になりますな。

2012-09-30-Sun-21:42
mocchiママさん

こちらの天気は、日中はパラパラ降って来たりしましたが、
どうにか持ちました。しかし、風が強くなって来ました。
雨は、6時半位から降り始めました。今も降っていますよ。

次女のCB400SSに乗っている男子君は・・・
後ほど報告しますね(^-^)/

2012-09-30-Sun-21:50
CATBIKEさん

男子君・・・
今度、紹介しますね(≧ー≦)

今度は、長距離ツーしましょう(^0^)/

2012-09-30-Sun-22:04
Bogeyさん

昨日は、近くの小学校も運動会でした。
暑かったでしょうね(>-<) お疲れ様でした。

ん~、娘を持つ父は・・・気になりますよね~
詳細は、後ほどお知らせしますねm(_ _)m

2012-10-01-Mon-09:44
おはようございます。
やはり、みなさんの焦点は男子ムムム。
しかもお父さんの法要のタイミング・・・。
これは、家族が追加・・・。 意味深ですねぇー。

 台風被害なかったでしょうか? 
 意外と山手線が、早くから運転止まっていたような?
  でも、これで一気に秋らしくなりそうですね。

2012-10-01-Mon-10:19
ドラスタおやじさん

にゃん・・・ 男子君。気になってしまいますよね( ̄▽ ̄)b
後ほど、ご報告しますから・・・m(_ _)m

台風の被害は・・・無かったですね。
風台風と言っていたので、風は、凄かったけど・・・
夜中には、雲の隙間から月がみえましたよ。

今日は、雲一つ無い、青空が広がっていますよぉ~(⌒0⌒)
風は吹いていますが・・・

こんにちは。

2012-10-01-Mon-18:48
めちゃくちゃいい天気♪
うらやましいです!
私達も法事で~(^^;)
今週は大丈夫そうかな?

2012-10-01-Mon-20:11
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
かっしー男子さんはおやき届けたときの方かな?
だいたい想像がつきますが改めてご紹介楽しみにしてまーす。
利根水郷ラインは慣らしにはちょうどいい快速コースですよね♩

2012-10-02-Tue-02:02
おくさんさん

台風一過・・・と言うのでしょうか?良いお天気でした(^0^)
風は、強かったけどね(>-<)
今週末は、3連休です。福島・・・行けると良いなと
願っていますが、どうなるかなぁ~(≧^≦)

2012-10-02-Tue-02:14
ゆきはまさん

はい(^0^)/ そうですよ~ その時の男子君です。後は・・・
想像にお任せしますm(_ _)m

時間が遅くなってしまったのでチョッとだけ走ってみました。
今度の週末は、何処へ・・・考え中(?_?)

2012-10-04-Thu-02:42
おそコメになっちゃいました・・・

ボクもCB1300の時はロードスマートⅡはかせてましたが、ライフ面も長持ちだしくいつきも峠の本気攻めさえしなければなかなかのタイヤでしたよ。
安心して乗れるタイヤでしたね♪

2012-10-04-Thu-12:28
あぐるさん

いや~(^∀^) 誰かと思いましたよ。

(くいつきも峠の本気攻めさえしなければ・・・
そ、そんな事、出来ませ~ん(T^T)
フツーに乗れれば十分です(≧ー≦)
乗り心地は、軽くなったような感じはしましたね。
長距離乗ったら、良く解る?かな。

(安心して乗れるタイヤでしたね♪
そう言ってくれたので、安心して乗ります(^0^)/

コメントの投稿

HOME
