--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-09-21-Fri-16:48

【 猫 】 続・ネコの家。

   9/21(金) 晴れたり曇ったり雨降ったり 26℃ 62%


  天気が安定しない日々が続いております。

  でもだいぶ涼しくなってきましたね。

  猫たちも丸まって寝ていたり、布団の上にいたり

  肌寒さを感じている様子です。毛皮きてるけど。



  先日ご紹介した、ネコの家。

  現在はこのようになっております。



  まだ自分の大きさをわかっていないのかな…(--;)


  そこにやってきました、我が家の姫様みーこ。



  もう家の原型がない状態になってしまいました。

  チョビは段ボール敷いて寝てるだけ…のようです。

  みーこにとっては屋根なんてどうでもいいみたい。

  とりあえずチョビといたいんですかね?


  そんな感じでお家はもう…



  支えとなっていた部分が破れて

  左右開いてしまっている状態です。

  置いておくと、まだ寝てたりするんですが…

  これはもう限界でしょうか?


  続・ネコの家、ではなく

  終・ネコの家、でしたかね(ToT)


  
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



こんばんは

2012-09-21-Fri-22:41
かっしー母さん、、こんばんは

みーこちゃんとチョビちゃん、、、う~~ん
ほとんどマイペースですね。

我が家の猫も、、、ほとんどご主人のことは無視して、、、自分の好きなことをしてます。

でも、このなんともいない猫の態度がいいんですよね。
猫との暮らしは、、いいですよね。

2012-09-22-Sat-00:43
CATBIKEさん

我が家の猫は、みんなマイペースですよ(^-^)
特に、ミケが・・・
事故に遭っていたのを保護して3年?未だに懐かず・・・
ごはんの時は、近寄って来るのですが、
誰も触った事が無い(T-T)
じゃらし棒で、「遊んでくれぇ~」と催促もしますが・・・

猫も性格が違うので観察していると面白いです(^-^)

こんにちは

2012-09-25-Tue-11:43
こんにちは。
SevenFiftyと申します。
福島のおくさんのブログからやってきました。

ニャンコ、でかっ!
わたしんちも2匹おります。

>事故に遭っていたのを保護して3年?未だに懐かず・・・
事故に遭った恐怖心を引きずっているのでしょうか。
早く懐いてくれると良いですね。

2012-09-25-Tue-12:45
SevenFiftyさん

いらっしゃいませ~
コメントありがとうございますm(_ _)m

2匹居るんですね。見てみたいです(^-^)
かっしー家は4匹いますが、
みんなチョッと(どう見てもチョッとじゃ無い!!と後ろで・・・)大きいです(T^T)

ミケも早く懐いてくれたら良いのですが、
ま、近づいてくるようになっただけ良いかなと・・・(*^-^)b

たびたびです

2012-09-27-Thu-00:43
たびたびです。

わたしんちはロシアンブルーのカトリーヌ(アンポンタンのおばちゃん)とペルシャのガブリエル(文句言いのじいさん)です。
ここ数年、飼えなくなった成ネコを引き取っています。
環境が変わっても、割と馴れるのは早いと思います。(1ヶ月以内には態度がふてぶてしくなる)
ただ老ネコを引き取ることもあるので、一緒に過ごす時間が限られるのは辛いところです。
よろしければURLを見てくださいね。

2012-09-27-Thu-10:20
SevenFiftyさん

ブログ拝見しました(^-^)
見て居て落ち着いた気持ちになれる写真でした。
とても良かったです。

カトリーヌとガブリエル、良い猫ちゃんですね(≧ー≦)

かっしー家のチョビとミーコは、膝の上は大好きですよ。
(寒い時には、丸まって寝ています)
マーブルとミケは・・・まったく来ませんが(T^T)

コメントの投稿

HOME
