--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-09-02-Sun-23:52

【 バイク用品 】 母が欲しがっていたパーツを求めて・・・

   9/2(日)晴れ/ 27℃ 62%

  久し振りに恵みの雨が降りました。

  朝から強い雨が降ったりやんだり晴れたり

DSC02448.jpg

  時には集中豪雨

  午前中そんな感じでした。


  父、母は、午前中あるパーツ探しの為

  バイクショップに掛けに夢中でした。


  某バイクショップにすると

  対応が良いお店と悪い店が・・・

  2店舗ほど、「うちは、法人なので何店舗か有りますので、聞いてみて

  連絡します。」と・・・嬉しい対応でした(^-^)

  しかし、何処も在庫無し・・・(T^T)

  値段が高い商品なので在庫に置いて置く店舗は無いらしいです。

  「もう、無理かなぁ~」と、19店舗目に聞いたら、

  「あ、有りますよ~、何処にも無いでしょ?台数が出てないから

   買って置いたんだよね。」と・・・

  やったぁ~~~(≧ー≦)

  「すみません、取り置きお願いします。後で、取りに行きます」と

  思わず言ってしまいました。

  でも、良く考えたら、次の週末は天気が良ければツーに行こうかと

  思っているし、行くので有れば、今日しかないと・・・

  時間は、もう1時50分、多分3時間は掛かる・・・

  でも、欲しい( ̄_ ̄)「あの~、今から行きます。」と連絡。
 
  行くぞォ~と・・・出発!!

  行き先は、群馬県高崎市(:^-^)遠~~~い。
   
DSC02449.jpg

  東北道佐野藤岡ICから乗り

  北関東道→関越道→高崎IC

DSC02452.jpg

  佐野SAで休憩タイム。

DSC02453.jpg

  ちょっと、小腹が空いたので、たこ天といか天を頂きました。

DSC02450.jpg

DSC02455.jpg

  さて、高崎で降ります。

  ここから、10分程です。

photo1.jpg

  予定通り3時間で到着しました。

  到着後20分くらいお話をして店を後にしました。


  帰りは高崎ICから乗り

  関越道→北関東道→東北道→北関東道→常磐道で帰ってきました。

  2時間30分で帰宅

 
  何を購入したかは次回に・・・


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村





  


COMMENT



2012-09-03-Mon-00:10
こんばんは。
今日は一日変な天気でしたね。

それにしてもパーツ求めて往復5時間半!
お疲れ様です・・
そうまでして手に入れたかったものって、
・・気になりますね~

2012-09-03-Mon-00:32
Bogeyさん

こんばんは。
晴れてる・・・と思ったらいきなり豪雨でした(T-T)

行って来てしまいました( ̄∀ ̄)
以前から、欲しかったのですが・・・
「メーカーに在庫無し!!」と聞いた途端に、
「欲し~~~い」と言う病気が出てしまいました。

取り付け完了しましたら、アップしますねm(_ _)m

2012-09-03-Mon-01:32
こんばんは。

今日は、せっかくの日曜でしたが・・・。
ずっといい天気だったのになんで週末にって感じでしたね(笑

しかし、気になりますね~。
今日は、眠れそうにもないですね~(爆笑

2012-09-03-Mon-09:09
Kazuさん

そうですね。
何も、週末に降らなくても良いのに・・・と思いました(>-<)

気にして頂きまして、m(_ _)m
アップして、「ん?」とならないようにしないと・・・
少し時間が掛かるかも( ̄▽ ̄)

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

2012-09-03-Mon-12:53
きのうは凄い雨でしたよねー(^_^;)
それにしても…買ったものが気になるー( ̄▽ ̄)
続きを楽しみに待ってまーす♩

こんにちは。

2012-09-03-Mon-16:08
今日も雷雨です(^^;)
昨日も天気が怪しかったので、
近場しか走らなかったんですが、
降られました!!
当分、安定しないみたいですね。

2012-09-03-Mon-16:49
ゆきはまさん

降る?降らない?なんて言っていたら
いきなり降り出しました(T-T)

( ̄ー ̄)クックック、楽しみは、後ほど・・・・・

2012-09-03-Mon-16:56
おくさんさん

こちらは降っていませんが、
15キロ程離れた、父の勤務先は・・・
どしゃ降り~とメールが来ましたよ(>-<)

週末は、安定した天気になって欲しいです。

2012-09-03-Mon-17:38
わぁ!何なんでしょう?
CB1100に関係あるものかな?
アップされるの楽しみにしときます。

こちらは、毎日のようにゲリラ豪雨があります。
秋晴れのお天気が待ち遠しいです。

2012-09-03-Mon-19:42
mocchiママさん

はい(^-^)
CB1100のものです。
高崎まで買いに行った物だけではダメなので、
後は、こちらのドリームさんにお願いして有ります。
(悪魔の囁きは、ここまで・・・・・(?-?))

明日もゲリラ豪雨が有るみたいですね(≧_≦)
週末は、どうかなぁ~~~

2012-09-03-Mon-22:30
こんばんは。

午後1時過ぎから、群馬行きを決行ですか、、、
すごいですね。

途中で雨に合わなかったですか?

パーツ楽しみですね。
取り付け後のブログアップ期待しています。

2012-09-04-Tue-00:16
ご無沙汰してますー!

高崎まで3時間かけて買ったもの・・・
気になります!!笑

2012-09-04-Tue-01:37
CATBIKEさん

時間に余裕が有ったら、寄って来る所も
有ったかなぁ~と・・・トンボ帰りでした(T-T)

行きは降らなかったけど、帰りは北関東道で豪雨でしたよ。

ん~、楽しみ・・・(≧∀≦)

2012-09-04-Tue-01:54
しゅんいちさん

はい(^-^)ご無沙汰です。

欲しい物の為なら・・・GO~
しかし、運転手は父でした( ̄∀ ̄)

あ、たしか1300の物も有りましたよ( ̄ー ̄)フフ・・・
「1100の1台分と1300の1台分が有ります。」と
言っていましたから・・・
(これで、何かと解ったら・・・凄いです(*^-^)b)

2012-09-04-Tue-16:50
こんにちは!
ちょっとお久しぶりです☆

最近全国的に天気安定しませんよね~。
関西も2・3日に1回のペースで局地的な豪雨の日々です。

電話を沢山掛けて、3時間もかけてわざわざ買いに行く物、
とっても気になりますねー( ゜ω゜ )
次回の記事、楽しみしています!!!

2012-09-04-Tue-22:50
まりたソさん

こんばんは
ご無沙汰でした。
コメント有難うございます。

いつもブログ確認していましたが
更新されていなくて心配していました。
元気なようで安心しました。

9月に入って雨が頻繁に降っています。
秋に近付き雨はいりません。
早く秋空になっていただきたいものですね。

ツーレポート楽しみにしています。

2012-09-05-Wed-07:07
高崎まで行くほど欲しくて希少なもの。。。想像付きません。笑

次回のアップ楽しみにしてます~!

2012-09-05-Wed-08:57
道民バイカーさん

以前から、欲しいなぁ~と思っていましたが、
在庫が無くなってから、
無性に欲しくなりまして・・・(>-<)

次回アップ出来たら・・・します( ̄▽ ̄)

2012-09-05-Wed-22:48
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ひょっとして前輪にかかわるものだったりします?
我が家にはきょう前輪にかかわるパーツがやってきました( ´ ▽ ` )

2012-09-06-Thu-01:55
ゆきはまさん

ん?前輪・・・( ̄- ̄)まだ、ナイショだよ~ん!!

前輪にかかわるパーツ・・・おやおや、また何か
買いましたね(⌒▽⌒)

コメントの投稿

HOME
