--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-08-11-Sat-23:23

【 イベント 】 バーベキュー

   8/11(土) 曇 /  28℃ 64%

  朝方に集中豪雨(T-T)

  昼間も雨が降ったり止んだりでしたが、

  以前から予定していた

  家族でのバーベキューを開催しました。

  通常は芝生でやるのですが、

  雨が降るかも知れませんでしたので

  駐車場で行いました。

DSC02370.jpg

  父が炭に火をつけていますよ~

DSC02371.jpg

  焼き鳥~  この焼き鳥は、焼き鳥屋さんに卸している所で買って来たので

  身も大きく、軟らかで美味しかったです

DSC02373.jpg

  とうもろこし、たまねぎ、なす、にく~(≧∀≦)

DSC02375.jpg

  フランクに、ほたて・・・ん~、豪華

  牛肉・豚肉

  ピーマン・厚揚げ他

  飲み物はビール・・・

DSC02374.jpg
DSC02376.jpg

  久し振りのバーベキュー良かった、良かった

  また、お願いしま~す。


  昔話・バイク・これからの話でおー盛り上がりでした。


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



アットホーム感

2012-08-12-Sun-20:56
家族だんらんが・・・いいですね
次女さんのバイクはガレージじゃないんですね?

2012-08-12-Sun-20:59
夏を満喫してますね~~☆
外で食べるとおいしさ倍増ですよね!!
焼き鳥にビールなんて最高だ~~(>∀<)

仲良しですね~

2012-08-12-Sun-21:05
ご家族の仲良しぶりが伝わってきますね~
バーベキュー、食べるのは好きなんですが、準備と後片付けが面倒で最近はやってません。
子供が小さい頃は毎年キャンプに行ってやってたんですけどね~
大きくなった娘さんと一緒に楽しめるなんていいですね!

2012-08-12-Sun-22:06
初コメントいたします!
夏らしくていいですねー♪暑い日が続いて大変ですが、ブログ更新楽しみにしてます!
ちなみにこちらは先週の最低気温が13℃でした。秋の気配がしてきた北海道です。。。笑

2012-08-12-Sun-22:15
緑忍じゃさん

久し振りの集合でした(^-^)
以前は、友達や近所の人が集まって
バーベキューしてましたが・・・

次女のCB400SSは、ガレージには入りません(T-T)
いつも、タンカスの前に停めてカバーを掛けています。

2012-08-12-Sun-22:24
ライダー1年生さん

夏は、やっぱりバーベキューですよね(*^-^)V
外で食べると美味しいので食べ過ぎてしまいます。
この焼き鳥は、美味しいですよ。
ビールに合います(≧ー≦)

2012-08-12-Sun-22:40
ウシ子さん

11日にバーベキューするよ~と集まりました。
そうなんですよね。準備や片づけが大変なんですよね(>-<)
今回は、長女が準備して母が片付けをしていました。

かっしー家でも娘達が中学生の頃まで、
キャンプは毎年行ってましたよ(^0^)

2012-08-12-Sun-22:50
道民バイカーさん

初コメ、ありがとうございます。
次女から、話は聞いていますよ( ̄ー ̄)ニヤ・・・

明日、退院・・・と聞いています。
次のバイクも決まっている様ですが、
気を付けて乗って下さい(^0^)/

2012-08-13-Mon-01:32
焼き鳥、ホタテ、トウモロコシ♪

美味しそうです(^^
家族そろってなら、尚更美味しいですよね♪

2012-08-13-Mon-07:42
kazuさん

久し振りにかっしー家が揃いました。
中々、休みが合わなくて・・・

庭でのバーベキューって、普段の会話より
会話が弾むから、不思議です(≧∀≦)

コメントの投稿

HOME
