--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-12-04-Sat-17:58

【 車 】 H I DライトにグレードUP

  先日、長女の車のライトを
  ハロゲンライトからH I Dライトに変更しました。

  大変明るくなり、特に雨の日の明るさにびっくり
  部品代だけで取り付けてくれて、助かりました。

  ぜひ、ハロゲンライトの方は、H I Dライトをお薦めいたします。
  
ビホー
  ハロゲンライト before

アフター
  H I Dライト after

こんな感じになりました。
  こんな感じになりました。

  取り付けて頂、感謝いたします。

  CB1300SBもH I Dライトに変更したいなー・・・

  PS 翌日には父の車
     ダイハツ ミラ アバンツァートRも、H I Dライトに変更しました。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
