--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-07-14-Sat-19:47

【 ただの日記 】 折角のお休みが・・・

   7/14(土) 曇時々晴れ/ 30℃ 60%

  
  今日から3連休の方も多いと思いますが、

  本日、何処もあまり天気が良くない予報

  シグナスで近くをツーリングに行こうとしていましたが

  諦めて、以前から気になっていた

  網戸の張替えをしました。

  家を建ててから1度も張り替えして無いし、

  ネコの爪とぎで、穴が開いている所も・・・

DSC02310.jpg

  4枚のうち、一番綺麗だった張り替え前の網戸。

DSC02311.jpg

DSC02312.jpg

  古い網を取って、新しいのと取り替えて、

  周りの余った部分をカッターで切ります。

DSC02314.jpg

  左が新しくなった網戸です。

  今回は、ブラックタイプを張ってみました(^-^)

DSC02315.jpg

  チョビ君がお手伝い・・・では無く、邪魔をしに

  やって来て、その場でゴロリ

  今日は、網戸の張替えで1日が終わりました(T T)

  今日のミケちゃん

DSC02316.jpg

  あまりの暑さで伸びきっていました。

  さて、明日の天気は?


  
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2012-07-14-Sat-20:50
網戸の張り替えお疲れ様でした。
ヌコ様かわいい~♪
見てて癒されますね♪
それにしても天気悪い・・・
せっかくの3連休も台無し。
ボクも明日、高知県にでも行こうかなぁ思ってたら雨…
さてどこいこ?!

2012-07-14-Sat-21:57
チョビ君素敵は体型~~i-175
かっしーさんちもニャンコがいるんですねーー(^∀^*)
ミケちゃんもカワユイvv

昼から走りましたよ

2012-07-15-Sun-00:07
我が家のアミ戸も穴があいてる所、何か所かあるな~
・・・でも、今日は昼から近場を走りました。
空はどんよりしてましたが、雨には降られなかったですよ。

2012-07-15-Sun-22:25
はっちゃん。さん

やっと、張替えしましたよ(≧∀≦)

ニャン達は、かっしー家の癒しです・・・が
この季節、毛皮が・・・暑い(>-<)

ほんと、変な天気です。
明日、ツーに行く予定ですが、
にわか雨が心配です( ̄Д ̄)

2012-07-15-Sun-22:34
ライダー1年生さん

チョビ君・・・体重は、7.3キロ 
デブv-363と言うと可哀想なので
「体格が良い」と言ってます(^_^)

他に、マーブル、ミーコ、ミケがいますよ。
皆、可愛いですv-10

この季節、家の中の涼しい所に寝ています。

2012-07-15-Sun-22:46
緑忍じゃさん

かっしー家の網戸は、穴と言うより、
破けていました(T-T)
いい加減、張り替えないと虫が入って来てしまうので、
張り替えました。

雨は降らないけど、風が強くて・・・
明日は、出掛けられるのかな~v-414
天気予報を見て相談中です。

2012-07-16-Mon-21:08
網戸の張替え、お疲れ様でした。
我が家もやらなきゃいけないんですよね~。あー、どうしよ。

三連休初日はオイラも草刈りで終わっちゃいました。
(T ^ T)

2012-07-16-Mon-22:31
Bogeyさん

やっと張り替えて貰いました。
しばらくは、大丈夫そうですよ。ネコの爪とぎにされなければ・・・

3日目も折角の連休が・・・となってしまいました(T-T)
すべては、連休中の強風のせい・・・(≧Д≦)ン、ニャロ~

コメントの投稿

HOME
