--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-07-07-Sat-22:29

【 ただの日記 】 週末の土曜日

   7/7(土) 雨 / 22℃ 70%


  日中は曇で時々小雨も

  午前中はバイクショップの試乗会に・・・

DSC02279.jpg

DSC02281.jpg

2012sijo.jpg

  時々小雨が降ってきて

  大勢の先客さんがいらっしゃって

  午前中の試乗会が終了

  午後は1時からと言うことでしたので・・・

  明日出来たら試乗会参加したいと思います。

DSC02283-1.jpg
  
  次女はちゃっかりXJ6に跨っていました。

  試乗会なのになぜスカートで来たのでしょうか?

  困った者です。


  明日は雨が降らないことを祈って


  次女の知り合いの人が携帯ショップにいる為

  以前からお願いしていた、携帯機種変更に行ってきました。

DSC02290.jpg
DSC02291.jpg

  本体の写真で紹介します!

  左から 父・P-05C 次女・GALAXY Note 母・F-08D 

  父はネットを使わないため・・・スマホはいつになるでしょう?

  その前にらくらくホンかな~・・・★

  次女はペンで絵を描いたりできるとのことでこちらに。

  母はついにスマホデビューです。ピンク色のディズニー携帯・・・若者ぶってます。

  設定は次女がしました。使いこなせるのでしょうか??

DSC02284.jpg

  / も し も ー し \ 
 
  父が大きい携帯を見つけました!

  って、これはタブレットです・・・通話は出来ません・・・

  母と次女、そして店員さんも爆笑でした。


  3台購入にあたり

  アーダ、コーダ手続きに時間が掛かり

  携帯設定に約2時間掛かるとの事でした。

  昼飯時間がとーに過ぎていて

  設定の時間の合間に丸亀製麺に・・・

  時間が時間なので、ガッツリ食べると夕食が・・・

  軽く食べることにしました。

DSC02285.jpg

  母が注文した、冷やしかけ(並)+ちくわの磯部かき揚げ

DSC02286.jpg

  父の注文した、冷やしかけ(並)+野菜かき揚げ

DSC02287.jpg

  次女の注文した、冷やしかけ(並)+かしわ天、さつまいも天


  新聞広告に入ってきた

  クーポンで、うどんが100円引きになり

  3人で1000円でお食事が出来ました。


  
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村



  

COMMENT



2012-07-08-Sun-13:01
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
1時からということは今頃試乗会いかれてるのかな?
次女さん、スカートでバイク跨るとはなかなかチャレンジャーですね(笑)

2012-07-08-Sun-20:40
ゆきはまさん

こんばんは
試乗してきました。
午前、午後1回づつ

>スカートでバイク跨るとはなかなかチャレンジャーですね
何も考えない次女ですので・・・

コメントの投稿

HOME
