--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-06-26-Tue-21:57

【 ツーリング 】 ブロ友さんと合流

   6/26(火)晴れ/ 20℃ 55%

  今日は梅雨の晴れまで

  良い天気になりました。

  しかし、気温が上がらず21℃

DSC02251.jpg

  しかしバイクの温度計は25℃?

  出発前に日の当たる所に置いた為かも・・・

  
  先日ブロ友のゆきはまさんから

  川エビのかき揚げ丼ツーの誘いがありまして

  本日参加してきました。

  参加者は行ってのお楽しみ


  
  ゆきはまさんと待ち合わせは

  ホンダドリーム店11時

DSC02252.jpg

  行き先は、道の駅 たまつくりへ

道の駅 たまずくり

DSC02253.jpg DSC02254.jpg

  霞ヶ浦と霞ヶ浦大橋

DSC02258.jpg

  今回集まったメンバーのバイク

  手前から、エストレヤ・ライダー1年生さん
  2台目、CB1100・ゆきはまさん
  3台目、CB1300SB・かっしー父
  4台目、NC700S・オヤジさん(バイクが隠れていてすみません)

  ゆきはまさんとは2度目ですが

  他の方とは初対面になります。


  今回川海老かき揚げ丼ですが

  お店が閉店していて食べられませんでした

  急遽道の駅内の売店へ

  昼飯を予定してましたので

  ここで食べることにしました。

DSC02255.jpg

  かっしー父が注文した、玉子がけご飯定食

DSC02256.jpg

  かもパックン注文のライダー1年生

DSC02257.jpg

  こいパックン注文のゆきはまさん


  ここで、お隣の席に女性ライダーさん来ました。

  ライダーさんでしたのでお声をお掛けして

  お話をしていたら、海まで同行することになりました。

  ここでは、バイク談義で盛り上がりました。

DSC02262.jpg

  R51号線沿いの鹿島灘海浜公園へ

DSC02259.jpg

  左側から ゆきはまさん、父、ライダー1年生、オヤジさん、柏から来られた女性ライダーさんのバイク

DSC02263.jpg

  全員で写真を撮ったのですが

  なぜか、かっしー父のデジカメの画像が・・・

  参加者の画像を見たい方は、ゆきはまさんブログを見て下さい。
 
DSC02264.jpg

  太平洋は大変荒れていました。

DSC02265.jpg

  地元に来て

  ゆきはまさんとコンビニにて

  コーヒータイム

  次回のツーの話をして、解散しました。

DSC02266.jpg

  本日の走行距離は、138Kでした。


  最後に本日参加していただいた皆さん有難うございました。

  機会ありましたら、またツーご一緒してください。


  PS、おやじさん最後ご挨拶しないで解散してしまいすみませんでした。

     また機会ありましたら、バイクの話、ツー宜しくお願いいたします。


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2012-06-26-Tue-23:43
お久しぶりです
バイク乗れてうらやまし~です
私はレンタカーでぶらぶらしてます。
ブログも復活しましたから、よろしくお願いします。

2012-06-26-Tue-23:54
いいなぁ~
いいなぁ~
ツーリングいいなぁ~♪

四国は週末雨ばっか・・・
この土日、雨でも強行ツー行こうかなぁ・・・
とぼやいてみました(σ‥ ̄;)ホジホジ

ここのところ6月も終わりだというのに気温おかしいですよね。
なんか寒いというか・・・
変な季節です。

2012-06-27-Wed-00:20
こんばんわ♪今日・・・もう昨日か(^^:はありがとうございました~

私も遅ればせながらブログUPしました~

集合写真メールしましょうか?

2012-06-27-Wed-10:41
こんにちは!

とっても快晴な天気の中、ツーリングに行けて
さぞ気持ち良かったでしょうね~ヾ(゜∀゜○)

こちらは曇り空ばかりなので
久しく快晴の空の下のツーリングはご無沙汰です。

川海老かき揚げ丼、食べれなくて残念でしたね↓
名前から見てもとっても美味しいそうな物の様に思えます☆

是非、今度リベンジで行ってきて下さい(*´ω`*)

2012-06-27-Wed-18:32
緑忍じゃさん

こんばんは
復活されたようで安心しました。

今年の6月は肌寒い
ツーリングに何を着て行けば良いか悩みます。
意外とバイクに乗れていますよ。

バイク乗れなくてうずうずしているのではないですか?
マー車が有るから、気がまぎれるかな?

体に気を付けて仕事してください。

2012-06-27-Wed-18:41
はっちゃん。さん

こんばんは
関東地方は、雨が少ない感じ?
気温がやはり上がらない
ツーリングにも何を着ていけば良いか解らない

プチツーでも、楽しい
真夏になる前に、乗っておこう。

2012-06-27-Wed-18:47
ゆきはまさん

こんばんは
お疲れ様でした。
プチツーでも楽しかったです。
意外な出会いも会って・・・

また次回のツーも楽しみにしています。

PS 集合写真は、大丈夫ですよ~
   必要な時は、ゆきはまさんブログ拝見しま~す。 

2012-06-27-Wed-19:29
まりたソさん

こんばんは
コメント有難うございます。

昨日今日は良い天気でしたねー
でも、気温が上がらないですね。
ツーに出かけるにも、何を着ていけば良いか
解ります~ん。
そんな関東地方の気温状況です。

梅雨が明ければ明けたで暑すぎるし
今の時期、少しでも太陽が出たら乗りたい気分です。

今年も半年が過ぎようとしていますが
残り6ヶ月どの位バイクに乗れるでしょうか?

お互い、怪我の無いように注意して乗りましょう

2012-06-27-Wed-20:55
昨日はお疲れ様でした~☆
思いがけず海にも行けて、楽しかったですv(^_^*)
今度は奥様&娘さんもご一緒できたら嬉しいです♪
またよろしくお願いします(>∀<)

2012-06-27-Wed-21:00
こんばんは。
ブロ友さんとのツーリング お天気にも恵まれ楽しそうですね。
こちらは、週末となるとお天気がイマイチです。
なんか、肌寒いしね・・・

かもパックン、こいパックン?
カモ肉?鯉?
気になります。何なんでしょう?

2012-06-27-Wed-21:09
ライダー1年生

こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
プチツーでしたが、楽しかったです。

>今度は奥様&娘さんもご一緒できたら嬉しいです
そうですね
機会ありましたら宜しくお願いいたします。

2012-06-27-Wed-22:00
mocchiママさん

こんばんは
昨日今日は良い天気でした。
梅雨の晴れ間のツー日和
でも、こちらも気温が低いです。
メッシュジャケットだと寒い

今年は異常気象でしょうか?
夏は暑いんでしょうかね。
涼しいと助かりますが・・・

書き忘れました。
「こいパックン」鯉は臭みもなく甘いタレもいい感じ
「かもパックン」合鴨農法で育った上質な鴨肉と鶏肉をミックスし、
        香ばしく焼き上げた商品
詳しくは、行方(なめがた)バーガーで検索してください。

2012-06-27-Wed-22:50
こんばんは

昨日はお疲れ様でした。

皆さんにお会い出来、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。



2012-06-28-Thu-21:34
こんばんは。

この日は、寒かったですね~(><
6月も下旬というのに、いったいどうなっているのか?
でも、暑いよりはましですかね(笑

ブロ友さんとのツーいいですね。

玉子かけご飯専用の醤油がいいです♪
美味しそう~(^^



2012-06-28-Thu-22:06
オヤジさん

こんばんは
お世話様になりました。
お近くですので
また、お会いしましょう。

2012-06-28-Thu-22:16
kazuさん

こんばんは
本当に6月だと言うのに
肌寒い日が続きますね。
でも、暑いのも困りますが・・・
来週から7月になりますが
今年の夏はどうなることやら・・・

ブロ友さんとお会い出来楽しかったです。
kazuさんとも、お会いしたいですね。

今は、たまごがけご飯用の醤油が売っていますね
近くの直売所にも売っています。
でも、チョット割高ですね。

コメントの投稿

HOME
