--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-06-24-Sun-23:57

【 ツーリング 】 福島・猪苗代ツーリング

   6/24(日) 曇/ 22℃ 60%

  晴れたらツーリングの予定を立てていましたが、  

  朝起きたら、曇り空(TдT)

  せっかく早く起きたのに・・・

  でも、時々晴れ間が見えます( ̄ー ̄)ニヤ

  これは行くっきゃ無いとツーの準備を始めました。

  ん?何処へ・・・それは、猪苗代湖~

  さあ、場所も決まったので、出発です。

DSC02209_20120625201643.jpg

DSC02210.jpg

  時間は、6時15分

  さて、何時に着くのかなぁ?

DSC02211.jpg

  通り道に有った、道の駅 天栄

DSC02214.jpg

  あまりにも美味しそうだったので、買ってしまった

  酒まんじゅう・焼おにぎり

DSC02217.jpg

  玉こんにゃく

  どれも美味しかったですよ。

DSC02219-1.jpg

  正面に写っているのは磐梯山
 
DSC02220-1.jpg

  磐梯山をバックにCB1100とCB1300SB

  さあ、着きましたよ(^0^)

  目的地のカフェマリーナ

  ここは、福島のライダーズピットになってるお店です。

  ランチを食べてみたいと思っていたので・・・

DSC02228.jpg

DSC02223.jpg

DSC02229.jpg

DSC02224.jpg

  目の前には、猪苗代湖が見えますよ。

  さて、早速メニュー表で・・・

DSC02225.jpg

DSC02227.jpg

  ん~、贅沢な?ランチになりそうです。

DSC02230.jpg

DSC02234.jpg

DSC02236.jpg

  母がパスタBセット

DSC02237.jpg

  父がハンバーグランチセット
  
DSC02226_20120624222056.jpg

  ライダーさんにプレゼントしている

  バンダナ、ステッカー 頂ましたm(__)m

DSC02239.jpg

  おくさんの色紙・・・見付けました。

  後、1件行きたかったのは、

  ぺスパンさん

DSC02243.jpg

DSC02244-1.jpg

 母と・・・

DSC02245-1_20120625224807.jpg

  父と・・・

DSC02246.jpg

  可愛かったので撮ってみました。

DSC02249.jpg

  今日は、定休日だったようですが、

  バイクの音がしたから・・・と出て来てくれました。

  チョー嬉しかったですよ。

  図々しく記念撮影もお願いしてしまいました。

  ここもライダーズピットになっていたので

  頂きました。

  定休日だったのに、色々と有難うございました。

DSC02248.jpg

  自宅へのおみやげ

DSC02247.jpg

  本日の走行距離  474,2キロ    

  帰宅時間   18時30分


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

  

COMMENT



2012-06-25-Mon-01:53
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
うぉー、自分の行きたかったとこに行ってるー。羨ましや~
バンダナ貰ったってことはチラシ?を取り寄せてあったのですか?

2012-06-25-Mon-18:13
今回もたくさん走りましたね。
お疲れ様です。

日曜日、すごい雨雲が迫ってきてたので諦めました。
ところが、行こうとしてた方面はまったく降らず、大阪も昼からいいお天気に・・・残念・・・

道の駅の玉こんにゃく 欲しくなりますよね。
味がしゅみてて 美味しいんですよね♪

2012-06-25-Mon-19:36
ゆきはまさん

こんばんは。
今回は、母が行きたい所に行って来ました。
バンダナが欲しかったんですよねぇ~
後、一色欲しいのですが・・・(T T)

バンダナを頂いた詳細は・・・後ほど連絡します。

2012-06-25-Mon-19:49
mocchiママさん

はい、今回も走って来ましたよ。
かっしー家は、いつも距離で勝負ですから( ̄▽ ̄)

帰り道、雨がパラパラ降りましたが、
どうにかビショビショにならずにすみました(^-^)

玉こんにゃくは、味がしみ込んで美味しかったです。
ヤリイカでダシを取って煮込んでると
言っていました。

2012-06-25-Mon-22:07
ハンバーグもパスタもおいしそう!!
ベーコンがごろごろ…(´∀`)タベターイ
それにしても、1日に500km近く走れるなんてスゴイ!!

初めまして

2012-06-25-Mon-22:39
ライダー1年生さん

こんばんは
初めまして
かっしー父と申します。
コメント有難うございます。

ハンバーグ美味しかったですよ。
パスタに入っていたベーコン超美味しかった。
ぜひ、食べに行ってください。

去年磐梯山に行った時は
高速利用で650K走りました。
高速だけで500K
150Kは磐梯山でした。
超疲れました。
挙句の果てには、大雨でした。
詳しくは、去年の8月を見てください。

今度お邪魔させてください。
では

2012-06-25-Mon-22:50
こんばんは。
随分走られましたね~
猪苗代湖畔なんて長い事行ってません。
こんなオシャレなお店もあるんですね!
夏のうちに行ってみたいな~、行けるかな?

2012-06-25-Mon-23:00
Bogeyさん

こんばんは
コメント有難うございます。

良く走りました。
自分でも関心しました。
高速は90キロ
以外は一般道を使用でした。

Bogeyさんの所からでしたら
高速利用でしたら
3時間くらいじゃ無いですか?
一般道の山道も快適に走り易い道ですね。
ぜひ、行って見ては如何ですか?

福島は、ライダーさん多かったですよ。

はじめまして。

2012-06-29-Fri-19:51
はじめまして。
無線機の取付記事を発見してから、いつもブログを拝見していました。
私もCB1100を所有しています。
須賀川に来られたのですね。
べスパンさんも地元ですのでお知り合いです。
私もお会いしたかったなぁ・・・。
今後ともよろしくお願いします。

初めまして

2012-06-30-Sat-21:25
106さん

こんばんは
かっしー父と申します。
コメント有難うございました。

無線とバイク同じような趣味ですかね?
ブログを拝見しました。
タワーもFTIさんで立てられたようですね。
私はメンテナンスやっていただきました。
真空管リグ良いですよね。
家にはFT101ESが有りますよ。
以前は、真空管式5台くらい有りました。
今では一台に・・・

今度はアイボールとQSOお願いいたします。

今度は、コメントさせていただきます。

コメントの投稿

HOME
