--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-06-17-Sun-22:05

【 ただの日記 】 紫陽花と・・・・

   6/17(日) 曇/ 26℃ 68%


  今日は、朝は雨が降っていましたが、10時頃には止みました。

  しかし、バイクで出掛けるのには、チョッと・・・

  朝から、晴れていたら行きたい所は有ったのですが、

  諦めました(T_T)

  6月と言えば・・・紫陽花ですね(^-^)

  かっしー家の庭にも綺麗に咲いています。

DSC02196.jpg

DSC02197.jpg

DSC02199.jpg

DSC02198.jpg

  どうですか? 綺麗でしょ(≧▽≦)

  雨も上がって、いつもの様に

  暇、ヒマ、ひま、HIMA~~~病が出ましたので、

  またまた、行ってしまいました。
 
DSC02194.jpg

  ドリームつくば南店へ

  先日、車検をお願いしにCB1300SBを乗って行った時に

  試乗会、商談会が有ります。と聞いていたので・・・

DSC02195.jpg

DSC02188.jpg

DSC02189.jpg

  NC700X,NC700S,インテグラ、ゴールドウイングなど・・・

  有りましたよ。

DSC02191.jpg

  かっしー母が跨いでるのは、NC700X LD デュアル、クラッチ、トランスミッション

  ま、簡単に言えば、オートマ( ̄∀ ̄)b

  軽くて、足付きも良いですよ(:^-^)

DSC02192.jpg

  足元が寂しい気もしますが・・・ね。


  序でに地元のバイクショップに・・・

  限定400台のバイクが有りました。

__ZRX1200-1.jpg

__ZRX1200-2.jpg

  カワサキZRX1200 DAEG 

  何気に眼が行きました。

  限定・・・の言葉に弱いかっしー母は、

  食い入る様に見たり、跨ったり・・・

  おやおや(?-?)悪魔の囁きが聞こえてる・・・( ̄ー ̄)ニヤ


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2012-06-17-Sun-23:45
こんばんは。
今日、もう少し早くから晴れてればお出かけできたのですがね。

私もNC700X LD 跨りましたよ。
足つきはOK。
左手が無意識のうちにクラッチレバーを探してました・・・

2012-06-18-Mon-01:02
mocchiママさん

そうなんです、もう少し早く晴れていれば・・・

NC700X LD・・・これだったら乗れそうと
思ってしまいましたよ。
足付き重視ですからね。
でも、クラッチレバーが無いと戸惑いますね(>Д<)

コメントの投稿

HOME
