--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-06-16-Sat-19:53

【 ただの日記 】 暇~と・・・

   6/16(土) 雨 / 22℃ 70%

  今日は、朝から雨です。

  バイクにも乗れましぇ~ん(T-T)

  しかし・・・暇です。

  何か、美味しいものが有るかと出掛けてみました(^0^)/

DSC02175.jpg

  ポケットファームどきどき つくば牛久店
 
DSC02180.jpg

  次女と父が、何かを物色中ですよ( ̄▽ ̄)b

DSC02176.jpg

  旭村のメロン ¥2800

  試食しましたが、甘くて美味しかったですぅ~(≧∀≦)

DSC02177.jpg

  これは、スナックパイン  普通のパイナップルより小さいですね。

DSC02178.jpg

  常陸牛ロースステーキ 100g756円

  400gで・・・ヒョエ~~~( ̄Д ̄)
 
DSC02186.jpg

  草もち きなこと黒蜜を付けて・・・美味しく頂ましたよ。

DSC02179.jpg

  キムチ  明日のおつまみです( ̄ー ̄)ニヤ・・

DSC02181.jpg
    
DSC02182.jpg

  ジェラード  ハーゲン〇〇ツと代わらないお値段でしたよ。

  新鮮な野菜など、色々な商品が有りました。

DSC02183.jpg

DSC02184.jpg

  帰り道の途中でヨーカドーに寄ったので

  ソフトクリームを食べてみました。

  次女が抹茶、父がミックス、母がストロベリー

  高級アイスより、

  スタンダードでリーズナブルなソフトクリームが

  お似合いのかっしー家で~~~す(*^-^)/



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2012-06-16-Sat-20:12
ソフトクリームやアイスの美味しい季節になりましたね♪
と言いつつ冬でも食べますが…

じつに雨降りはヒマですね。
そういう日は家でDVD三昧でござんす。

はやく梅雨明けろぉ~

2012-06-16-Sat-21:33
はっちゃん。さん

こんばんは
ソフトクリームの種類が多いので迷いますが
定番品を食べてみました。
今では、何処にでもあるソフトクリーム
そのお店ごとに違いが有って楽しみです。

雨降りだと本当に暇で・・・
デパートや本屋さんがいっぱい
皆考えることは同じで・・・

あと1ヵ月はジッと我慢ですね?
でも、晴れ間をみてツーリングに出かけましょう。

2012-06-16-Sat-22:20
こんばんは~
肉・・・肉が美味しそうです。
常陸牛にダウン・・・です。
これからの季節、スタミナバッチリとってくださ~いi-234

2012-06-16-Sat-23:19
こんばんは。
まさかまさか、ステーキとメロンが晩ご飯に並んじゃいました???

キムチ 3個500円とはむっちゃ安いですね。
これならウチでも買えそうです。

2012-06-17-Sun-02:28
もりさん

常陸牛・・・美味しそうでした(><)
庶民派のかっしー家では、焼肉でカルビが
調度良いです( ̄▽ ̄)

しかし・・・食べてみたいです。

ほんと、これからの季節はスタミナを取らないと
いけませんね。

2012-06-17-Sun-02:42
mocchiママさん

そう・・・その、まさか( ̄ー ̄)ニヤ
だったら良かったのですが・・・
キムチと草もちを買って帰って来ましたよ(T_T)

キムチは、何種類か有りましたが、
買って来たキムチが1番安かったですね。
一度に3種類食べられますから・・・
酒の肴です(≧ー≦)

2012-06-17-Sun-21:55
こんばんわ(o^∇^o)ノ
今頃キムチを肴に一杯ってとこですか~?笑
明日は天気が良さそう♪そして休みなので県北にツー行って涼んできまーす
スナックパインって今初めて知りました(^^:
おいしい食べ方が気になって目を細めて見たけど・・・
見えない(笑)

2012-06-17-Sun-23:47
こんばんは

本日キムチで一杯やりましたよ。

今度はスナックパインを買ってきて食べてみます。
明日は何処に行くのでしょうか?
梅雨に晴れ間にツー
良いですねー

2012-06-18-Mon-04:58
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
きょうは新緑というにはちょっと遅いけど花貫渓谷に行ってきまーす♪( ´▽`)
最初は内房の鋸山と思ってたんですけど暑くなるみたいなので県北にしました♩

2012-06-19-Tue-07:57
初めまして、ゆきはまさんのブログからやって参りました!
初心者ライダーですi-260
ポケットファームどきどき!牛久にもできたんですよね~☆
私は先週、妹の誕生日のお祝いに茨城町店でランチしてきました(^_^*)

かっしーさん一家は皆さんバイク乗りなんですね~いいな~~!!

またお邪魔します☆

2012-06-19-Tue-13:03
ライダー1年生さん

いらっしゃいませ~(*^-^)/

ゆきはまさんのブログから覗かせて頂きました。
バイク乗り、楽しんでいるようですね(^0^)

かっしー母は、大型取得がもう少しで丸3年になりますが
未だにヘナチョコライダーです(T_T)

つまらないブログですが、良かったら
また、来て下さいね。

コメントの投稿

HOME
