--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-05-27-Sun-21:33

【 ただの日記 】 今日は、おとなしく・・・(T_T)

   5/27(日) 晴れ/ 23℃ 46%

  今日も朝から良い天気(^0^)

  さて何処かに・・・と思いましたが、

  先週出掛けたので、今週はおとなしく家にいる事にしました(T_T)

  そこで何をしようかと・・・

  ふと、庭を見ると「おやおや、芝が伸びてるぅ~~~」と、

  芝刈りをする事にしましたぁ~( ̄▽ ̄)b

  物置から芝刈り機を出して、

  スイッチ、ON!!

  ウィ~ンウィ~ン・・・ガァ~ガァ~ガァ~

  母が芝刈り機と格闘しています。

  どうですかぁ~、綺麗になったでしょ(^∀^)  

DSC02094.jpg

DSC02093.jpg

  言うまでも有りませんが、

  芝刈り後、母は昼寝をしてました(_ _)Zzz~~~

  目が覚めたら

  「チョッとバイクを観にいきましょ( ̄▽ ̄)」と・・・

  地元のバイクショップへ

  最近、ご無沙汰していたので話も弾みました。

  ん? 何を観て来たかって・・・

  それはねぇ~、な・い・しょだよぉ~ん( ̄0 ̄)/

  今日の頂き物です。
 
DSC02099.jpg

  HONDAのマグカップ

  母が店内をウロウロして見付けたら、

  「あげるよ~」と・・・

  頂いて来ちゃいました。

  「ありがとねぇ~ 〇野さぁ~ん」m(_ _)m
 

  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2012-05-27-Sun-22:23
こんばんは

ショップといい関係ですね、コップステキです^^

まさか次女さんNC乗り換えですか?

2012-05-27-Sun-22:58
CHOさん

地元のバイクショップに行くと
いつも漫才をして帰ってきますよ( ̄▽ ̄)
気取らず話が出来て良いお店です。

「くれぇ~」と言う視線を送ったら・・・
頂きました( ̄∀ ̄)ニヤ

まさか・・・それは有りませんm(_ _)m

2012-05-28-Mon-08:41
>>母が店内をウロウロして見付けたら、
>>「あげるよ~」と・・・
>>頂いて来ちゃいました。

いや~ 人徳 人徳^^/
それこそかっしー母さんのお人柄でございます。

そーですか「くれ~」という視線がポイントなんですね。


オラは……あの風体ですから。。。。爆

あっ!記事観て思い出しました
オラんちも雑草伸び放題でした。。

2012-05-28-Mon-10:20
カブパパさん

はい(^0^)、その通~り、「くれ~」のe-317視線が、
ポイントです。

しかし、カブパパさんが熱い視線を送ったら・・・
(TДT)アワワ、アワワ・・・(笑)

2012-05-28-Mon-22:39
初めまして(^^)ニコ

かっしー母さんと同じCBをつい先日納車しました♪

ブログに出てくる場所とか見るとご近所のような気が(笑)

これからちょこちょこブログ寄らせてもらいまーす♪

2012-05-28-Mon-22:41
こんばんは。
行きやすいお店があるのって良いですよね。
何の用事も無いのに行ったり、ツーリング帰りに寄ったり・・・
昨日もドリーム店で言ってたんです。
「ここのお店、道の駅みたいやね。」って。

2012-05-29-Tue-01:26
ゆきはまさん

初めましてm(_ _)m
初コメ、ありがとうございます。

5/26、CB1100納車おめでとう(^0^)/
BLACK,良いですよねぇ~。
ドリーム店で見ましたが、キリッと引き締まった感じが素敵です。

ん、とてもご近所のような気がします( ̄▽ ̄)
週末、天気の良い時には、ちょこちょこ乗ってるので
何処かでお逢いするかも・・・

ごく普通のブログですが、また寄って下さい。

2012-05-29-Tue-01:44
mocchiママさん

気兼ね無く行ける所が有るのは良いですよね。
普通に「また来た!!」て思ってるでしょ。とか、言えてしまいます(・∀・)
(そこが、田舎のバイクショップの良い所・・・)

ドリーム店は、また違った雰囲気ですが、
行きやすいお店です。

気になる

2012-05-29-Tue-05:09
おはようございます。
気になる記事です
乗り換え?
増車?
次回で明らかになるのかな?

2012-05-29-Tue-10:14
緑忍じゃさん

気になってしまいましたかぁ~( ̄▽ ̄)b

乗り換え?増車?何も無い?
さぁ~て、正解は・・・・・
次回にご期待?下さい m(_ _)m

コメントの投稿

HOME
