--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-05-26-Sat-23:45

【 お買い物 】 お買い物~

  5/26(土) 晴れ曇り/ 20℃ 52%

  お家に帰ってきています!次女です^^

  今日はパッとしない天気で…

  お昼くらいからプリウスくんに乗ってお買い物へ~

  電気屋さんやホームセンターに行きつつ

  いつものホンダドリームさんへ(^ω^)♪

  前にも見ましたが、綺麗なCB750がね…!あるんですよ!!

  父も母も「買えば?!」と言ってきますが

  CB400SSにはまだまだ愛車でいてもらわないとネ!

  ドリームさんではタオルを購入~


  それからアウトレットへ♪

あみプレミアムアウトレット

  次女は久しぶりに服を買ってしまいました…くそ安いですけどw

  2着で1050円って…(笑)


  サーティーワンに並んで、仲良くアイスを食べました(^p^)

31/父 31/母
  父 ベリーベリーストロベリー+キャラメルリボン   母 ベリーベリーストロベリー+オレオクッキーアンドクリーム

31/次女
  次女 グレープソルベ+杏仁豆腐

  でもまぁ高いですね~(>_<)

  31日に食べると31%OFFになるときもあるし、

  チャレンジザトリプルや雪だるま大作戦のときにまた食べたいです♪


  そして期間限定でやっている、阿見町のアンテナショップに寄りました。

阿見のアンテナショップ!

  野菜がものすごく安くてびっくり!! ほとんどが100円以下っっ

  父と母が好きなおかきも購入~**


  めずらしく2時間くらいいましたかね?

  見慣れた牛久大仏さんもパシャリ☆

遠くに牛久大仏・・


  こんな感じで休日が終わりました(^O^)

  久しぶりに家族で(マイナス1ですが)お買い物に出掛けたので楽しかったです!


  明日の天気は…?

  父母は何をするのでしょうか~!?


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2012-05-27-Sun-01:44
CB750・・・
良いオートバイですよね。
今回ニューマシン購入の時にCB750も候補にあがってました・・・(笑)

サーティーワン美味しそうヽ(○´3`)ノ
こういうの見ちゃうと無性に食べたくなりますなぁ(´゚艸゚)

2012-05-27-Sun-12:11
>はっちゃん。さん

こんにちは!コメントありがとうございます^^

良いバイクですね~!いつぞやかはうちにもありましたが…
最近NC700XもSも乗ってる人増えてますから><!
個人的にはCB750がオススメだったかも…なんて(笑)

高いけどおいしいですね(^∀^)♪
いろんなブログでおいしそうなのみるとお腹空きますネ…笑

コメントの投稿

HOME
