--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-04-28-Sat-20:48

【 バイク用品 】 GW初日

   4/28(土) 晴れ/ 18℃ 58%

  GW初日は

  午前中は曇、午後になり晴れ(天気予報通り)

  やっと暖かくなりました。

  明日も良い天気のようですが、

  30日にツーリングの予定をしているので今日はおとなしく

  家に居ることにしました( ̄▽ ̄)

  しかし・・・暇~~~と言うことで、ドリーム店に行って来ました。

  またまた母が見つけてしまいましたぁ~

DSC01901.jpg

  メッシュタイプのジャケット

  サイズがM  一枚だけ有りました(^∀^)/

  思わず・・・お買い上げ~~~  だって、チョーお買得の

  40%オフですよ。(ほんとは30%オフを40%に値切りました)

DSC01902.jpg

  得した分、アームカバーを買ってしまいました

  そして、先日行った時に、貰い忘れたカタログを

  頂いてきました。

DSC01905.jpg
DSC01906.jpg

  30日ツーの為に

  バイクの清掃をして

  ツーリング準備OK

DSC01900.jpg

  あとは、天気・体調次第で・・・


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2012-04-28-Sat-22:34
30日にはオイラのスポも新しいタイヤを履けそうです。
天気は今のところ大丈夫みたいですね。
気を付けて、いってらっしゃい。

2012-04-28-Sat-22:40
かっしーさんこんばんは。
今年のGWは天気微妙ですね・・・
走れるときに走っとかないと・・・
ですね。

ウチのも動かさねば…

2012-04-28-Sat-22:51
Bogeyさん

こんばんは
タイヤ、連休に間に合って良かったですね。
ニュータイヤなので、慣らしが必要ですが
気をつけて、運転してください。

ツーレポ楽しみにしていますからね。

2012-04-28-Sat-22:57
はっちゃん。さん

こんばんは
そうですね。
天気次第ですが・・・
こちらの予報では、3~4日がi-3マークでした。
他は大丈夫な様でしたが・・・
当日になって見ないとですね。

ツーレポ楽しみにしています。

お互い気をつけて運転しましょう。

メンテ

2012-04-28-Sat-23:36
30日のツーは楽しんで来てください。
私は29日に約500km走って来ます。
渋滞が心配です。

GW

2012-04-29-Sun-17:59
緑忍じゃさん

こんばんは
ツーは如何でしたか?

天気はマー大丈夫そうですが・・・
何処に行っても渋滞は覚悟しなくてはですね。

何処え行っても走れれば嬉しいですよ。

2012-04-29-Sun-21:32
こんばんは~
GWツー楽しんでくださいi-234
ジャケット 大人買い 見事です。
そうよね~ 我慢は、体の毒ですからi-179

2012-05-01-Tue-08:44
おはよーございます^^/

GW楽しんでおられるようですね~~!

母さんのジャケット、バイクとピッタリですね~。
(ホンダ純正でしたね~)

3割→4割引き。さすが買い物上手でございます。
まるで大阪のオ●チャン。。 ←コラコラ

2012-05-01-Tue-12:50
もりさん

こんにちは(^0^)/
大人買い~大人買い~・・・
そうです。我慢は体に良くないです!

父には・・・「何枚目・・?」と聞かれましたが、
買ってしまいました( ̄▽ ̄)

2012-05-01-Tue-12:59
カブパパさん

バイクに合わせて、思わず購入~

ん?誰が大阪のオ○ちゃんやねん!!
関東のオ○ちゃんやでぇ~( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

HOME
