--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-04-25-Wed-18:11

【 グルメ 】 今日は・・・

   4/25(水) 曇/ 20℃ 48%


  今日は、昨日と違って曇り空。

  昨日の天気が今日だったら、ツーリングに行けた・・・はず(T_T)”

  快晴の中を走りたいですからね。

  そんな訳で暇~~~だったので、つくばのイーアスへ  

DSC01894.jpg

DSC01895.jpg

  平日の為、休日のように混んではいませんが、

  お客さんは居ましたよ。

  「みんな暇なのねェ~(^_^)」と思っていた所に

  「あなた達もね」とささやく声が・・・あはは(^0^)

  本日のランチは・・・
  
DSC01892.jpg

  冷麺  ¥680  麺がコリコリ、辛子味噌が入ってさっぱりしていて

  美味しかったですよ。

DSC01893.jpg

  カルビ石焼ビビンバ丼  ¥680  熱々で美味しかったです。

  そして、いつもお決まりの・・・

DSC01896.jpg

DSC01897.jpg

  銀のあん  たいやき~

  チョコカスタードクリームと宇治抹茶

  こちらも美味しく頂きました。


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2012-04-25-Wed-22:39
こんばんは~
冷麺・・・ おいしそ~
石焼ビビンバ・・・ おいしそ~
たい焼き・・・ おいしそ~
ん?
チョコカスタードクリーム?
宇治抹茶?
どうなんだ~???
お味どうですか?
違和感ない?

どんなところ?

2012-04-26-Thu-00:19
イーアス?
県北にはないお店?
イオンみたいなところ?
カスミストアだったりして・・・
知ってます?

タイ焼き好き~

2012-04-26-Thu-00:22
銀のあんはウシ子家もファンですよ~
イオンに行くと必ず買ってます
でもやっぱり王道の「あんこ」ばかりですけど
抹茶とかチョコも美味しそうですね

イーアスつくばも2,3回行ったことがあります
震災の時は水浸しになって大変だったんですよね

2012-04-26-Thu-01:59
鯛焼きっ。

カスタードクリームに小豆が混ざってるの?。
どんな味がするのだろ???。
抹茶小豆は良い感じだなぁ(^_^)v。

2012-04-26-Thu-20:38
もりさん

たい焼きのチョコカスタードクリームは、周りがチョコで
真ん中にカスタードクリームでした。チョコの味が強かったですね。
宇治抹茶は、抹茶クリームに小豆の粒が入っていてフワッとした食感でした。
どちらも、今までに無かったので思わず買ってしまいました。
季節に合わせた味の物が売ってる時も有りますよ。
銀のあんのたい焼きは、薄皮でパリッと中シットリで
どれを食べても美味しいですv-10

2012-04-26-Thu-20:50
緑忍じゃさん

イーアスは、イオンみたいな所です。
中に入ってる店舗は、イオンと変わりは無いですね。
店舗数は多いかも・・・
食料品売り場には、カスミが入っていますよ。

色々、見られるので眼の保養になりますね(^0^)/

2012-04-26-Thu-21:02
ウシ子さん

銀のあんは、イオンにも有りますからね。
かっしー家でも必ずたい焼きは、買って帰ります。
新しい物が好きなので違う味が出ると
必ず買ってしまいます・・・がやっぱり小豆が一番かなぁ~( ̄▽ ̄)b

ん~、震災の時は、大変だったみたいですね。

2012-04-26-Thu-21:13
きゅーりパクパクさん

カスタードクリームには、小豆は入っていませんよ。
黒く見えるのは、チョコですね。
味は、チョココロネに入ってるクリームに似ています・・・が、
なめらかさは無いですね。
宇治抹茶は、中々良い味でしたよv-8

コメントの投稿

HOME
