--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-04-21-Sat-19:58

【 ただの日記 】 チューリップ満開

   4/21(土) 曇/ 14℃ 58%


  今日は、曇で肌寒い (>_<)

  雨が降るかも・・・と言う訳で、バイクは乗れませ~~ん。

  いつになったら、ぽかぽか陽気の中を

  バビュ~~~~~ンと走れるのかな?

  しかし、に居ても暇なので、

  ちょっとお出掛け~と言うより

  お見舞いの序でに・・・
  
DSC01860.jpg

  土浦市に有る 霞ヶ浦総合公園へ

  このオランダ型風車の周りに、3万本のチューリップが植えられていて

  今が1番見頃のようです。

DSC01861.jpg

  どうですかぁ~、綺麗でしょ(^_^)b

DSC01863.jpg DSC01864.jpg

DSC01865.jpg DSC01869.jpg

  風車に登れたので上からパシャ

DSC01866.jpg DSC01867.jpg

  すぐ横に霞ヶ浦が有ります。

DSC01868.jpg

  筑波山も観えますよ。



  GWは、かっしー父は10日間連休になります。

  天気次第ですが、ツーリング予定

  何日間バイク乗ることが出来ますでしょうか?


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~

  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村

COMMENT



2012-04-21-Sat-23:01
こんばんは~
かっしー父さん 
10連休ですか?
結構遠くまで、行けますね~
もう、予定バッチリですか?
楽しみにしてますi-179

2012-04-22-Sun-02:40
うわっ(*_*)っ!?。
10連休ですか・・・、うらやましいぃぃぃ~っ!!!。
私の休みはカレンダー通りの赤い日だけです(T_T)。

GWっ!、楽しみですね♪。ツーレポ楽しみにしてますよん♪。

2012-04-22-Sun-19:32
もりさん

こんばんは
10日連休になりますが
特にこれと言った計画はありません。
家族の予定もありますので・・・
でも、日帰りのツーには行きたいものです。

2012-04-22-Sun-19:42
きゅーりパクパクさん

こんばんは
当初は1.2日は出勤でしたが
仕事も取り合えず、間に合うと言う事で
会社がお休みになったということです。

家族の休みが、バラバラなので
どうなることやら・・・
休みになって見ないと解りません。

休みが多いと、何をするか考えてしまいます。ハイ

2012-04-22-Sun-21:59
オイラは暦通りしか休めません。しかも既に半分は自分の意思とは無関係に潰れる事が確定してます。
この時期リヤシートに荷物を満載したバイクをよく目にするんですが、ホントに羨ましいっすね。
あー、キャンプツーに行きたい!

その前にタイヤが来ないとツーにも行けません。
(T_T)

2012-04-22-Sun-22:00
風車とチューリップ よく似合いますね。
ウチの近所にも同じような風景のとこがあるんですよ。
1990年に「国際花と緑の博覧会」が開かれた鶴見緑地公園です。
最近は、コスプレの人たちの撮影場所になってるみたいですけどね。

2012-04-23-Mon-00:06
こんばんは!

なんてキレイなチューリップ畑(#゜ロ゜#)
風車もあってまるでオランダみたいですね☆

我が家の周りなんてバビューんっと行っても
こんなキレイな所見あたらないですよ!
あっても淡路島位かな(笑)

こういう所に行って気持をリセットしたら
また日常生活にストレスなく過ごせそうですね(o・ω・o)

2012-04-23-Mon-12:16
Bogeyさん

休暇が長いので何をしようか?何処に行こうか?
考えているみたいですが・・・(?_?)

ブログ見ましたよ。
偶然に見つかって良かったですね。
解らなかったらそのまま走行している途中で・・・大変なことに(T_T#)

早くタイヤが来ると良いですね。

2012-04-23-Mon-12:42
mocchiママさん

一番の見頃だったみたいで、
とても綺麗でした(^_^)b

コスプレする人は、写真を撮るのに良い場所、
良く知っていますよ。

2012-04-23-Mon-13:33
まりたソさん

風車とチューリップだけ見ていると
違う場所に居るような気持ちになれました。

こんな場所、他にも無いかなぁ~と探して、
有ったらバイクで出掛けたいですね(>∀<)

コメントの投稿

HOME
