--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-11-18-Thu-16:16

【 ただの日記 】 あみプレミアムアウトレット


茨城県内最大級あみプレミアムアウトレット

 11/18(木) 曇り時々晴れ
 次女が学校休みでしたので
 父と近くにある、アウトレットに出かけた。

 天気が良ければツーリングと
 次女は考えていたようでしたが
 あいにくにも、朝は雨
 晴れてきたのも、10時すぎでしたので、
 予定変更しました。

 平日でもある為、がらがら
 次女の洋服をチョイスして帰ってきました。   
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
