--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-04-19-Thu-20:27

【 雑誌 】 買っちゃいましたぁ~

   4/19(木) 曇/ 14℃ 62%

 
  先日、ネットを見ていた父が・・・

  「これ、買っちゃおうかなぁ~( ̄▽ ̄)」と言っていた物が届きました。

  それは・・・・・  

DSC01848.jpg

  バリバリ伝説のコミック本 (^0^)/

  昭和58年10月に初版されました。

  高校2年生がCB750に乗っているアニメです。

  描いているのは、頭文字Dの しげの秀一

  CB750が好きなので、読みたくなったみたいです。

  それも・・・

DSC01847.jpg

DSC01846.jpg

  大人買い~~~♪( ̄▽ ̄)/

  この本が読み終わったら

  あの本も読んでみたいなーと・・・

  また、大人買いしそう

 
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~

  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村

      

COMMENT



2012-04-19-Thu-21:20
まさに大人買いですね~
ネットで探すと、結構レアな漫画も手に入ったりしますからね。
オイラはチョット前にブックオフで「エリア88」(ご存知ですかね?)を全巻手に入れました。

2012-04-19-Thu-21:38
こんばんはi-179
バリ伝ですか~・・・
なつかしい、CB750 学生の時?CBの絵、
書いてましたよ~
セパハンがいいですね~
おっと・・・ 歳がばれるi-229

2012-04-19-Thu-22:52
Bogeyさん

はい、大人買いです♪( ̄▽ ̄)♪
そうなんですよねぇ~、 ネットを観てると
レアな漫画も全巻揃って有りますから・・・

父は、また違うのを物色していましたよv-8

2012-04-19-Thu-23:06
もりさん

そう、バリ伝です。
(この時点で歳がばれた・・・かも)
ネットで見ていたら、読みたくなったらしく
思わず大人買いしていましたよ(^∀^)

今度は、何を買うのか・・・黙って見ていましょv-414

ヘルメット

2012-04-20-Fri-00:15
当時ヘルメットレプリカが販売されてましたね。
最初の頃、峠を攻めてた内容は楽しくて読んでましたよ。

2012-04-20-Fri-10:35
ヘルメット・・・ネットで検索したら、出てきました。
シリアルナンバーが付いていたみたいですね。知りませんでした(T_T)
赤がレプリカ品でしょうかね。水色も載っていましたよ。

緑忍じゃさんは、もう読んでいたんですね・・・
これから読んでみたいと思います。

2012-04-20-Fri-22:22
こんばんは。

うわ~、素敵な大人買いですね(^^
バリ伝、高校の時に熱中してました。

自転車でもコーナー曲がる時には、「カメッ!」って
叫んでました(笑

実は私も探していたんです。
古本屋を回っていたんですが、ネットで買えばいいんですね(^^

コメントの投稿

HOME
