--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-04-08-Sun-21:36

【 ツーリング 】 かっしー一家那珂湊へツー

   4/8(日)晴れ /  14℃ 37%

  朝から良い天気(^0^)/

  今日は、以前からツーの予定していた。

  初めて長女もツーリングに参上(タンデムで・・・)

  最近ブログにも登場しているにゃんさん(ZRX400)も初参加。

  バイク4台・5人で

  那珂湊ツーリングに行きました。


  朝9時予定でしたが、9時30分出発

DSC01730.jpg

  何時もの様にガソリンを補給して、

  下道、県道を東へ霞ヶ浦沿いを通り

  51号線を北上し、いざ那珂湊を目指して・・・

  途中セブンイレブンで休憩をし

  12時すぎに那珂湊到着。

  すでに多くの人盛り、

  お食事何処も超~混んでいます。(T_T)

  客引きの方に誘われて、

  (株)森田水産の海鮮処森田で食事することに・・・

DSC01736.jpg

DSC01731.jpg DSC01733.jpg

  母とにゃんさんは、いくら丼 ¥1280
  
DSC01734.jpg DSC01735.jpg

  父と長女は、ねぎトロ丼 ¥1050              次女は、金目鯛定食 ¥1380

IMG_5340.jpg

  食事の後に・・・ 生カキ~ 1個 ¥500

  プリプリして、美味しかったで~す
  
IMG_5341.jpg IMG_5342.jpg

  まだ、震災の爪跡が・・・
  
IMG_5344.jpg

  トイレタイムで寄りました。

IMG_5345-1.jpg

  初タンデムの父と長女( ̄▽ ̄)

  長女は、初めてバイクに乗りました。(父も初タンデム・・・

  乗った感想は・・・

  「とってもとっても楽しかった自分も1人で乗りたくなった・・・かも」と。

  しかし、乗れるかなぁ~と言う不安と教習費用が・・・心配らしいです。
 
IMG_5347.jpg

  本日の走行距離  173.3キロ    


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



今日はありがとうございました!

2012-04-08-Sun-22:08
今日は初めての団体(?)ツーリングでしたが
お父さんの解りやすいハンドサインにより迷わずすみました( ̄^ ̄)ゞ

とても楽しかったです!
また行きましょう!

ご飯ごちそうさまでした!

2012-04-08-Sun-22:43
いいなぁ、楽しそう^^
迫力ある4台ですね!!
食事もとってもおいしそう!
私もここにいってみたいと思いました♪

こんばんは

2012-04-08-Sun-23:02
家族ツー、いいですね。
ついに長女さんもデビューですか?

オイラもタンデムやった事無いんですが、
娘に「乗せて」って言われたら緊張するでしょうね~

・・それにしてもカキ、デカくて美味そうです。

初参加

2012-04-08-Sun-23:10
にゃんさん

こんばんは
本日はご苦労様でした。
楽しいツーリングになりましたね

また、行きましょうね。

2012-04-08-Sun-23:12
こんばんは。
今日は、こちらもバイク日和でしたよ。
ホンダの試乗会では、かっしー母さんのマフラーの音を聞くこともできました。
いい音してますね。迫力あります。

こんなに大きなカキがあるんですね。
食べ応えありそう♪

2012-04-08-Sun-23:44
CHOさん

こんばんは。
いつも2台ですが、今日は倍の4台で行けたので楽しかったですよ。

新鮮な魚介類が沢山で迷ってしまいますよ。
ぜひ、行ってみて下さい(^0^)/

2012-04-08-Sun-23:56
Bogeyさん

美味しい物も食べられたので、
楽しいツーリングになりました。

タンデム・・・初めてでしたが、違和感も無く乗れて楽しかったですよ。

カキは、700円でもっと大きいのが有りましたよ。

2012-04-09-Mon-00:19
mocchiママさん

試乗会でマフラーの音が聞けたんですね。
♪良い音だったでしょ♪

カキ・・・あれでも大きいと思ったのに、もっと大きいのが有りました( ̄◇ ̄)
以前、行った時には、醤油なんて置いて無かったのですが、
今回は、置いて有りました。お客さんの要望が有ったのかな・・・

長女さんも

2012-04-09-Mon-01:37
家族揃ってのツーリング、楽しかったでしょうね~
長女さん、ついにお仲間入りじゃないですか? 楽しみ楽しみ!

2012-04-09-Mon-08:43
おぉ! ついに長女さんもその気になってきましたか~^^ 楽しみですね~!

しっかし美味しそう^^ヨダレ出てきますね。
海鮮はやっぱり港町で食うと一味違いそうです~

オラもたまには…
ちゃんとしたお昼食わなきゃ……

長女・・・?

2012-04-09-Mon-19:00
ウシ子さん

いつもと違って楽しかったですよ。
長女は、初バイクで気に入ったようですが、
いざ免許・・・となると、考えてしまうみたいです(>_<)

でも、次回のタンデムの為にヘルメット購入を
考えているらしいですよ(^0^)

2012-04-09-Mon-19:09
カブパパさん

長女は、「自分で乗れたら楽しいだろうけど・・・無理v-363」と
言っていましたよ。
免許取れば・・・と言って見ましたが。

新鮮な物は、美味しいですよねe-266
今度は、いわきの方に行ってみようかと思っています。

増えましたね

2012-04-10-Tue-08:07
長女さんは初乗りですか
乗せるのは、やっぱり父さんですね。
しかし、素晴らしいです。
また、羨ましいです。
うちも次男坊が中免でも・・・
すこ~し興味が出てきてるみたいですが?

2012-04-10-Tue-19:17
緑忍じゃさん

長女は、初乗りでしたよ。
気に入ったみたいです( ̄▽ ̄)
タンデム・・・母は、無理ですから。(T_T)
父の方が安心です。

次男さんも中免、取ってくれたら嬉しいですね。

コメントの投稿

HOME
