--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-04-07-Sat-17:29

【 ただの日記 】 スタッドレス交換と・・・

    4/6(土)晴れのち曇 /  11℃ 34%

 
  午前中は天気が良かったのですが,

  午後からは薄曇(T_T)から小雨

  午前中に、タントカスタムVSターボのスタットレスの交換

  オイル交換・洗車と済ませました。

母の愛車 タントカスタムVSターボ

  スタッドレス装着のタンカス。

DSC01725.jpg

  いつまでもスタッドレス・・・履いていられませんからね。と交換したタンカス。

  しかし、このアルミは、VSターボ用では無く、

  タントがスライドドアになってからの、タントカスタムRS用です。

  何故、そんな事が出来るか?  「ん~、な・い・しょ・・・( ̄- ̄)」

  
  今日のチョビちゃん

DSC01727.jpg

  おや、このバックは・・・ たしか、着物の小物を入れて置くバックでは?

DSC01726.jpg

  中から顔を出したのは・・・ チョビ君では無いでしょうか( ̄▽ ̄)

DSC01729.jpg

  カバンが好きなチョビくんは、開いてるカバンが有ると入ってしまいます。

DSC01728.jpg

  ちゃんと、お座りをして待っています。

  「何処に連れて行ってくれるのかな?」てね(^0^)/


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村


COMMENT



2012-04-08-Sun-15:52
きゃーネコちゃんめっちゃ可愛いです!!!
ネコちゃんって本当、狭い所や袋の中に入るの好きですよね(o゜ω゜o)

我が家は犬しかいませんが
知り合いの家のネコがそんな感じでした☆

2012-04-08-Sun-19:13
猫飼ってみたいです。
でもその前に猫並みに気まぐれな娘たちが
もうチョット大きくなってくれないと・・

2012-04-08-Sun-22:16
まりたソさん

ネコは、癒し系ですね(^_^)
4匹居ますが、バックに入るのは、チョビだけですよ。
小さいバックにも体が入らないと頭だけ入れて寝ていますよ。

可愛いです♪( ̄▽ ̄)

2012-04-08-Sun-22:28
Bogeyさん

ネコは、散歩の手間が掛からないので良いですよ。
でも、その分、じゃらし棒とかで、遊んであげますが・・・
ネコは気まぐれです。(かっしー家の長女、次女も・・・)
ま、そこが可愛い所ですね。

長女、次女もネコ達と一緒に大きくなりました(^_^)/

コメントの投稿

HOME
