--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-04-04-Wed-17:20

【 カスタマイズ 】 CB1100モリワキマフラー

   4/4(水) 晴れ / 18℃ 30%

  昨日も最悪な春の嵐(T_T)

  今日は、天気は良いが、風が強い。

  先日、ドリーム店に預けていたCB1100が帰ってきましたぁ~(^0^)/

  それもドレスアップして・・・

  とうとう取り付けてしまいましたよ。

  マ・フ・ラ・ーを・・・ 

  それも、MORIWAKIメガフォン2本出しマフラー(チタン手曲げ)

  見て上げて下さいな、この違いを・・・

  Before                               After                         
DSC01692.jpg DSC01706.jpg


DSC01693.jpg DSC01707.jpg


DSC01695.jpg DSC01708.jpg

  この虹色に輝くエキゾースト部。今までと違って、チョー綺麗でしょ

DSC01694.jpg DSC01710.jpg


DSC01712.jpg DSC01709.jpg
  
  今までのサイドスタンドだとマフラーに当たってしまうので

  無限使用のスタンドに交換しました。(ちょっと、小さくなったので使いづらいかなぁ~)

  メインスタンドも使用不可になったので取外しました。

DSC01711-1.jpg
 
  こんな感じになりましたが、どうですか?

  ん?良く解らない・・・と。

  やっぱり、エンジン音を聞かないと解らないですよねェ~(^∀^)

  も~、最高ですよ

  今回、何故換えたのかと言いますと・・・

  ドリーム店に行った時、マフラーの話になりまして、

  「これだったら今、店に有りますよ。」と一言。

  その一言が母の心に火を点けてしまいまして、

  今回のマフラー交換になってしまいました。


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2012-04-04-Wed-23:16
カッコイイですね~
確かにエキパイの輝きが全然違います。
左右2本出しってのも渋いっす。

2012-04-05-Thu-02:22
Bogeyさん

このカッコ良さ、解って頂きまして有難うございますm(_ _)m
また、音が良いんですよ。(チョッとヤンチャな音・・・かな)

後一つ、交換したい所が有りますが、
当分、無理ですね(>_<)

2012-04-05-Thu-08:33
>「これだったら今、店に有りますよ。」

(* ̄▽ ̄)ニヤ 悪魔のコトバです。。

そー言われたらほとんどその場で即決です。

しかしカッチョエー! いい感じですね!
それに 「MORIWAKI&手曲げ」!!

オラ達世代にとってはワクワクドキドキです。

2012-04-05-Thu-12:51
おぉ!!虹色の輝きe-420
よく似合ってますね♪
カスタマイズするたびに愛着が湧いてくるのでは?

2012-04-05-Thu-16:06
カブパパさん

その悪魔のコトバの横で
「カッコ良いよ~。早くしないと売れちゃうよ( ̄∀ ̄)」と囁く父。
その囁きに負けて・・・
「じゃ、お願いしま~すm(_ _)m」と頼んでしまいました。

良い感じになったので良かったですよ。
ドリーム店から自宅まで、e-51ルンルン気分で帰って来ましたv-8

2012-04-05-Thu-16:20
mocchiママさん

ほんと綺麗な虹色v-485ですよ。
音を聞いたら、音にも惚れましたがe-266

CB1100は、カスタマイズしがいが有るようです(^o^)
カタログやネットを見ていると
「今度は、これが・・・」と思ってしまいます。

そう簡単には乗換が出来なくなって来ています( ̄▽ ̄)

2012-04-05-Thu-23:55
こんばんは。

わ~、カッコいいですね~(^^

ツインだと後ろ姿に重厚感があります。
音もよさそうですね♪

シングルよりツインの方が音が大きいと思います。
私のワイバンもシングルとは音の大きさがちがいます(^^

一度、聞いてみたいですね(^^

2012-04-06-Fri-08:39
kazuさん

カッコいい・・・と言って頂きまして有難うございますm(_ _)m

やっぱりツインだと、見た目が良いですよね( ̄∀ ̄)
音♪も良い音してますよ。
チョッと大きい音ですが・・・

2012-04-06-Fri-22:20
かっこよすぎますよ・・・かなり所有感あるんじゃないですか?
左右二本だしは存在感もありますね^^
眺めてても退屈しません。
大型乗るなら、このバイクがいいです。
かっこいい!!

2012-04-07-Sat-02:04
CHOさん

カッコいい!!・・・と言われて嬉しいです(^0^)
取付けたかいが有りました。
CB1100を買った時から
「マフラーは、変えたい・・・」と思っていましたので。
安い買い物では有りませんが、悪魔の囁きには負けてしまいました( ̄▽ ̄)

CB1100に乗る人が増えたら・・・嬉しいですね。

カスタム始まりですね

2012-04-08-Sun-09:11
チタン焼けしているだけで
速くなった気分になれますね。
今度は、バックステップにクリップオンにスイングアームにショックに・・・
通販サイトは見ない方がいいですよ。

2012-04-08-Sun-21:57
緑忍じゃさん

カスタムしがいが有りますが、限が無いので・・・(T_T)

でも交換したい所は・・・
ゴールドホイールかな(^▽^) 

コメントの投稿

HOME
