--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-04-02-Mon-22:28

【 ただの日記 】 春が来た~

   4/2(月) 晴れ / 13℃ 46%

  我が家の庭にも春が・・・


DSC01696.jpg
DSC01697.jpg
DSC01701.jpg

  クリスマスローズ

  今まであまり気にしていませんでしたが

  綺麗な花が咲いているなーと思い

  写真を取ってみました。

  3株くらい購入したと思いましたが

  いつの間にか、数年で沢山増えました。

DSC01700.jpg

  モクレンのつぼみが

  もう数日で開花されそうです。

  昨年大きくなりすぎて

  沢山枝を切りましたが

  沢山のつぼみを持ちました。

  咲きましたら、画像を載せたいと思います。


  画像がありませんが

  この一週間の間に、ツバメも来るようになりました。


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

COMMENT



花は癒されますね

2012-04-03-Tue-00:20
ウチの庭にも沈丁花が満開になり良い香りを放っています。新しい芽吹がそこここに見られて、春の気配を感じますね~
クリスマスローズ、綺麗ですね
最近、庭の手入れを全くやってない・・・
少しキレイにしようかな(^_^;)

こんにちは。

2012-04-03-Tue-15:24
すっかり春の気配ですね~。
うちの庭にも、いつの間にか水仙が咲いてました。
春は来てるのに、まだまだ寒いです~(^^;)

2012-04-03-Tue-19:33
ウシ子さん

こんばんは。
庭に花が咲いてると華やかで良いですよね。
梅の花も咲いてますよv-290
これからは、庭の手入れもマメにしないと
雑草が伸びてきますから大変です(> <)

2012-04-03-Tue-19:41
おくさん

こんばんは。
花が咲き出すと「春が来た~」と思いますよね。
たしか、かっしー家の庭にも水仙も有ったはず・・・

今週末は、桜も見頃になるようなので、
何処に行こうかと迷っています(?_?)

コメントの投稿

HOME
