--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-03-27-Tue-02:18

【 バイク用品 】 ヘルメットとライディングシューズ


 3/26(月)晴れ/室温15℃

 こんにちは、次女です。

 先日購入した ヘルメット と ライディングシューズ の紹介です!

 
 まずは ヘルメット から!

 ※ 各画像クリックで商品詳細が見れます ※

 

 ASTRO-IQ <パールガンメタリック>

 ⇒ Arai公式ページ


 購入した店舗でシステムパッドの調整してもらいました。

 もちろん無料!!(購入すると定価3200円のよう・・・)

 通常のLサイズを被ると頬が・・・って感じでしたので><

 他にも、パーツがあれば、簡単な修理などもしてもらえるようです。



 シールドはクリアシールドが標準なのですが、

  

 スーパーアドシスIダブルレンズ シールド セミスモーク

 スモークにしてしまうと、夜走れないので(めったにないですが)

 こちらを装備してみました *

 変えてからまだ被っていないので、明日が楽しみです!



 そして ライディングシューズ

 

 ELF Synthese14 <ブラック>

 ⇒ elf 公式ページ

 とても履きやすく、くるぶしまでしっかりと守ってくれます!

 パチンと留めるところが、オシャレ!脱ぎやすいです。

 まだ履き始めたばかりなので少しカタイ感じですが

 慣れたらすごく良さそう・・・かな!



 革ジャン革パンについては画像がなかったので・・・

 先日の画像を参考に。。




 グローブは今検討中です!

 あれ?バイクがないくせに!・・・って?

 痛いところつかないでくださいね・・・><

 バイクも・・・検討中です!

 また報告しまーす^^



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT



2012-03-27-Tue-11:08
こんにちは~次女さん^^
着々と女性ライダーへの道を歩んでおりますね~!

ちなみに
ELF Synthese14 オラも履いてます。
WRモタードで林道行かないときはコレ専門
とにかく足首のホールド感がバツグンですね~!
それに雨にも強いし。
思ったよりカカトがあるので、足付きもいいと思いますよー

2012-03-27-Tue-22:29
エルフのライディングシューズは値段もお手頃だし、イイですよね。オイラも真冬にはお世話になってますよ。

>カブパパさん

2012-03-27-Tue-23:20
こんにちは!コメントありがとうございます!

まだまだにわかライダーです\(^o^)/
だってほら、バイクないし…泣

いいシューズですよね!
これから重宝しそう( ´ ▽ ` )
普段歩くには少し重たいかもですが…
お手頃価格でよかったです!

>Bogeyさん

2012-03-27-Tue-23:22
こんにちは!コメントありがとうございます!

お手頃価格ですよね!なかなかやるぜ…
はきやすいのでイイです( ´ ▽ ` )☆

コメントの投稿

HOME
