--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-03-26-Mon-00:48

【 イベント 】 東京モーターサイクルショー

   3/25(日) 晴れ / 12℃ 44%

  今日は、モーターサイクルショーに行って来ました。(^0^)

  父、母、長女の3人で。次女は、昨日行って来たようです。

  ん、なぜ次女だけ昨日・・・?  それは、今日、大学の卒業式でしたぁ~

  卒業おめでと~
  
DSC01640.jpg

  CBファミリーのかっしー家は、HONDAブースへ

DSC01647.jpg

DSC01644.jpg DSC01645.jpg

  CB750K0

DSC01666.jpg

  CB1000


DSC01641-1.jpg DSC01646-1.jpg

  ゴールドウイングのトライク                  NC700S

  MC700S 足付きが良く、乗りやすそうでした。

DSC01648.jpg DSC01649.jpg

DSC01650.jpg DSC01651.jpg

DSC01655-1.jpg

  ゴールドウイングの白バイ

DSC01656-1.jpg

  CB1300Pの白バイ

  白バイに跨っている父は、満面の笑みを浮かべていました

DSC01664.jpg DSC01663.jpg

  ゴールドウイングのトライク  

  この車両は、茨城の常総市に有るショップ店で作成しているようです。

  
  沢山のブースが有って歩き疲れたので、この辺でランチタイムを・・・

DSC01660.jpg DSC01658.jpg

  長女が頼んだ 小さい天丼¥900              母が頼んだ 小さい野菜丼¥900

DSC01659.jpg

  父が頼んだ 天丼¥1200

  お腹もいっぱいになりましたので、また、

  ブース内を散策・・・・・

DSC01667.jpg DSC01668.jpg
  
DSC01669.jpg

  これは、みなさんご存知の仮面ライダー

DSC01652.jpg DSC01654.jpg

  映画 キリンで使用したバイク               ワイルド7で使用したバイク

  今日は、モーターサイクルショーに行くのが目的でしたが、

  かっしー母には、もう1つ有りました (?_?)

  その願いが叶いました♪( ̄▽ ̄)/

DSC01662-1.jpg

  福島県あったかふくしま観光交流大使のおくさんに逢う事でした。

  ブログを拝見していてどんな方なのかなぁ~と・・・

  おくさんとダンさんと一緒に写真まで撮って頂きました。

  チョー感激です (^∀^)

  おくさ~ん、ありがとうございましたm(_ _)m


DSC01675.jpg

  福島県ブースで頂いたステッカーとNGKのビンゴの景品 ボールペン

  パンフレットなど沢山頂いてきました。

  普段、車での移動ばかりなので、電車の移動は・・・

  疲れます (T_T)

DSC01670.jpg DSC01673.jpg

DSC01672.jpg DSC01676.jpg

  帰りに上野駅で家に帰ってからののつまみにと

  あんやひよこの今川焼き?と北海道のじゃがいもで作ったおかきを

  買って帰って来ました。

  疲れましたが、楽しい1日でした。(^0^)/


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村



COMMENT



2012-03-26-Mon-01:38
こんばんは~。

モーターサイクルショーに行かれたんですね♪
実は私も昨日の午前中に行って来ました(^^
次女さんとは入れ違いですね(笑

丁度、ブログをアップしてお邪魔したら(笑
同じ看板の写真を使ってました(笑

当初は行く予定ではなかったので、いざ行ったら何処を見ていいか分からず回ってきました(笑
でも凄いバイクばかりでした~♪♪
年代でしょうか、以前にも乗ってたスズキの刀のカスタム車が多くて感動でした(笑

わ~、こちらまで来られたのならお会いしたかったですね~(^^

2012-03-26-Mon-17:25
白バイに跨ったかっしー父さんの笑顔が目に浮かびます。ある意味、公道最強のバイクですからね~。

ウチの会社も出展してたようで、オラの同期がプレゼンしてたようです。 「ワイルド7」コーナーは40代以上に人気だったようですね^^
あ~ オラも担当だったらな~~。。
こういう仕事だったら喜んでやるのに。。

おめでとう

2012-03-26-Mon-17:31
次女さん 卒業おめでとうございます。
母さん バイクブログ界のアイドルに逢えたんですね。
おめでとうございます。
モタサイも楽しめたようで・・・
羨ましい~

2012-03-26-Mon-21:19
kazuさん

こんばんは
土曜日と考えたのですが
母が仕事でしたので日曜日になりました。

色々なバイク見られて良かったです。
日曜日ということで、ホンダブースも人人人で
混雑しており、写真もろくに撮れずじまい。
CB1100にオプションが付いた車両が有ったのですが
写真も撮れず残念でした。
NC700Sも良かったですねー

今回の入場券は、ドリーム店で頂きましたので
見に行ったということです。
事前に公表していけば良かったのですが・・・
まだまだお会いする機会ありますので次回の楽しみにしておきましょう。

2012-03-26-Mon-21:33
カブパパさん

こんばんは

白バイにはお世話になりたくはありませんが
滅多にないチャンスでしたので、いい年こいて
跨って来ましたi-229

カブパパさんの会社のブースありましたね。
何かトークショーやっていましたよ。

ワイルド7、キリンのコーナーも賑わっていました。

カブパパさんが主催者だったら、盛り上がるでしょうね。絶対i-87







無事に卒業です。

2012-03-27-Tue-01:50
緑忍じゃさん

ありがとうございます。
4年で卒業して、就職先も決まってるので、少しは安心していますが・・・
しかし、次女は、やることが少し(ん~、少しじゃない・・・かな?)
変わっているのでv-8

バイクブログ界のアイドル、おくさんに逢えましたよ。
福島県のブースに行けば逢えるかな~と思って行ってみました。
1度目は、「今まで居たんですよ。」と言われ、
2度目が、「まだ来てませんよ。」と言われている所へ、
ダンさんとおくさんが来てくれました。
ほんと、嬉しかったですよ(^0^)
良い1日でした。

2012-03-27-Tue-22:36
次女さん、大学卒業おめでとうございます。
ある意味ホントにひと段落でしょうか?
安堵感と一抹の寂しさって所ですかね?

モーターサイクルショー行かれたんですね。
オイラ大阪で暮らしてる頃は毎年出掛けてたんですが
東京の方は一度も行った事が無いっす。
コッチの方が大きいイベントの筈なんですけどね。
ゴールドウィング、お金さえあれば極楽バイクとしてぜひ欲しい所ですが、白バイの御世話にはなりたくないですね~。

2012-03-28-Wed-16:12
こんにちは!
以前にブログにコメントして頂いた事のあるまりたんです★

東京モーターサイクルショーは
やはり大阪モーターサイクルショーとは違って
色々置いてる種類が多そうですね、羨ましいです(。・ω・。)

相変わらずご家族仲良しで良いですね♪
私も主人と色々走りに行かなきゃって感化されます(゜∀゜)

2012-03-28-Wed-22:01
まりたソさん

こんばんは
大変ご無沙汰しております。
その節は有難うございました。

ご夫婦で走っていますか?
綺麗なバイクで羨ましいです。

やっと春が来て
梅雨が来るまでツーリング三昧ですね。
我が家の次女も大型を取り、バイクの車種を検討している所ですが、中々決まりません・・・

モーターサイクルショー楽しかったですよ。
色々なバイクが見られて、目の保養になりました。
今年は色々なイベント参加したいです。

バイク乗る際には、事故等には十分に気を付けて下さい。

また、ブログにお邪魔させていただきますネ。

2012-03-30-Fri-09:39
Bogeyさん

おはようございます。
コメント返信遅くなり申し訳ありません

次女一応4年で卒業しましたので安心しました。
でも就職先が決まっていますが、長続きするかわかりませ~ん。

モーターサイクルショー行きましたが、混雑していて
ゆっくりと見ることが出来ませんでした。
来年は、平日でも行きたいですね。
でも、目の保養にはなりました。

チャンスがあれば、白バイで追跡したいものですね?
ある訳無いかi-229

コメントの投稿

HOME
