--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-03-21-Wed-23:11

【 道の駅 】 千葉道の駅めぐり

   3/21(水)晴れ/ 10℃ 44%

  今日は大変風が強かったですね。

  仕事でしたので特に支障は無かったですが

  休みの方にとっては残念なお休みでしたね。


  昨日の房総1周で道の駅めぐりも

  あわせて回ってきました。


DSC01589.jpg
DSC01590.jpg DSC01632.jpg

  道の駅 ながら

  営業時間が9:30~でした。

  時間前でしたので、スタンプのみで・・・

DSC01592.jpg
DSC01631.jpg DSC01591.jpg
DSC01594-1.jpg

  道の駅 むつざわ

  知らないおじさんが立代り近寄ってきて

  バイク談義で盛り上がりました

  多少時間取られましたが、楽しかった。

DSC01596.jpg
DSC01597.jpg DSC01634.jpg

  道の駅 おおたき

  ハーレーのグループが2組あり

  100台以上のハーレーに唖然としました。

DSC01598.jpg
DSC01599.jpg DSC01636.jpg

  道の駅 鴨川オーシャンパーク

  こじんまりした道の駅でした。

DSC01604.jpg
DSC01603.jpg DSC01635.jpg

  道の駅 ローズマリー公園

  一度公園には来たことありましたが、道の駅は初めて

DSC01605.jpg
DSC01611.jpg DSC01633.jpg
DSC01607.jpg DSC01608.jpg


  道の駅 ちくら・潮風王国

  ここで昼食

  海を見ながらの食事・最高でした。

  ここは、道の駅でも大きい方で

  バイクの方も多くこられていましたよ。

DSC01618.jpg
DSC01619.jpg DSC01630.jpg

  道の駅 白浜野島崎

  道の駅でも小さい駅でした。

  ここでCB1100の赤に遭遇・・・

DSC01622.jpg
DSC01623.jpg DSC01629.jpg
DSC01625.jpg

  本日最後の道の駅 南房パラダイス


  ツーリングしながらの道の駅めぐり?

  道の駅めぐりしながらのツーリング?

  どちらだか解りませ~ん

 
  道の駅はスタンプだけの立ち寄りでした。

  序でと言う事で・・・

  千葉の道の駅残すところ7駅

  今度は、逆ルートで道の駅制覇しますよ。

 
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~

   にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2012-03-22-Thu-12:51
沢山の道の駅に行ったんですね。
ウチのおとーさんは、トイレ休憩以外ほとんど止まらないんですよ。
だから、スタンプ集めはムリなんです。

あと7駅 がんばってください。

2012-03-22-Thu-18:05
乗り出しましたね。
この時期は、やっぱり千葉方面ですかね?
山方面はまだチョット早いですか?
島根県では、あまりバイクを見かけないんですよ。
やっぱり寒いからでしょうかね。

2012-03-22-Thu-22:38
mocchiママさん

道の駅巡りも中々面白いものですよ(^∀^)
父がスタンプを押しに行っています。
以前は、走るのが目的だったので1時間以上、乗りっぱなしでしたが、
道の駅で停まるので、ちょうど良いかなv-290

千葉の道の駅は、南に多いので、また南下しないと・・・
残る7駅、何時になるかな(?_?)

2012-03-22-Thu-22:56
緑忍じゃさん

暖かくなって来たので、今の時期は千葉方面が調度良いかなv-291
この日は、バイクも多かったですよ。
さすがに夕方になると走っていませんが・・・

山方面は、もう少し先かなぁ~と(TдT)
でも、乗り出したら、何処でも行きますよ。(^0^)/

コメントの投稿

HOME
