--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-03-20-Tue-23:10

【 ツーリング 】 房総半島1周

   3/20(火)曇時々晴れ

  昨日、ツーリングに行く予定でしたが、

  朝、路面が濡れていたのと曇り空の為に断念。

  そして、今日に変更。しかし・・・

  朝、曇り空(T_T)  でも、今日は、絶対に行くぞぉ~と

  出発~(^0^)/  

DSC01587.jpg

  出発前に  おや・・・?

  1台見慣れないバイクが(?_?)  ビーノちゃん

  次女が乗るからと約3年振りに復活しました。

  3年振りの為、バッテリー上がり、プラグ交換など費用は掛かりましたが、

  無事にふ・っ・か・つ(おめでと~)

  でも、一緒には行けません。

  では、房総半島に向って出発。
  
DSC01588.jpg

  朝の気温 5℃

DSC01591.jpg DSC01595.jpg

  道の駅むつざわで、五穀米の混ぜご飯のおにぎりを買って食べました。

DSC01600.jpg DSC01601.jpg

  太平洋。

DSC01602-1.jpg

  CB1100とCB1300SB  おや、母が・・・

DSC01605.jpg

DSC01606.jpg
  
  ここは、一度来たことが有る海鮮レストラン「はな房」

DSC01607.jpg DSC01608.jpg

DSC01609.jpg

  父が頼んだ海鮮丼 ¥1875  しかし、外のテラスで食べる人は、100円引き

  もちろん、テラスで食べましたよ。

  新鮮な魚介類で美味しかったです。

DSC01610.jpg

  母が頼んだねぎとろ丼 ¥1300
 
  脂ノリノリで美味しかったですよ。

DSC01612.jpg DSC01615.jpg

  前回、来た時には無かったさざえコロッケ、ひじきコロッケ

  左がひじき(¥200)、右がさざえ(¥250)  

  揚げたて、ほくほくで美味しかったです。

DSC01627.jpg

  帰りは、高速でバビュ~ンと帰ってきました。

  トイレ休憩で寄った酒々井PA

DSC01628.jpg

  本日の走行距離 360キロ(表示距離と多少違いますが・・・)

  出る前にリセット忘れ5キロ走りました

DSC01638.jpg DSC01639.jpg

  父と母で食べるのにパンを買って来ました。

  いちごマーブル(いちごの香りが凄いです


  本日のルート

    R408→成田・八街・東金R409→R128

    R410→富浦(富津館山道路)→成田→R408→自宅

  本日の走行時間 11時間30分


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

    


  

COMMENT



遅くなりましたが

2012-03-20-Tue-23:42
かっしー母さんお誕生日おめでございます♪
ご家族それぞれからのお祝い、ウラヤマシイ!
EXILEのファンだったんですね~
素敵な曲が多いですよね! アツシの声が好きです(^^)

今日は久々の良いお天気になりましね~
それにしも房総一周、走りましたね(*_*)
海鮮丼美味しそうです♪

また一つ・・・

2012-03-21-Wed-00:26
ウシ子さん

年輪が増えてしまいました(T_T)
みなさんも一緒だから仕方が無い事ですね。
そうなんです。EXILE大好きなんですよ。
車でいつも聞いています。

やっぱりツーリングは、良いですよね。
房総は、花も沢山咲いていました。
海鮮丼を食べた「はな房」は、芸能人の方も
来ている所でサインも沢山有りました。
ぜひ、行ってみて下さい。

2012-03-21-Wed-00:31
かっしー母さんお誕生日おめでとうございます^^
いいな~夫婦で仲良くツーリング★

私コロッケ大好物なんですけど、出来立ては最高ですね!
海鮮もおいしそう、お腹なってますw
私も走り出すぞ~♪

2012-03-21-Wed-08:35
o(*'皿^)oお疲れ様でーす! 房総ですか~
ちくらの方は暖かそうですね^^
義理の妹がちくら出身で、季節になるとたくさんの海の幸を送ってくれます。
でもやっぱり現地で食べてみたいです~^^
  
申し遅れましたが、かっしー母さんお誕生日おめでとーございます!
EXILE聴くんですね~
とても●●歳には見えません…  ヾ(´□`)コラコラ

2012-03-21-Wed-14:56
房総半島、イイですね。
8年前まで千葉市民でしたので、この時期は良く
成東の方までイチゴ狩りに行ってました。
当時はバイクの免許を取ろうとしてた頃だったので、
房総半島を走ると言う事が出来ずじまいでした。
一度行ってみたいです。

かっしー母さん、エグザイル聴かれるんですか~
オイラ誰ひとり名前が判りません・・。

2012-03-22-Thu-01:27
CHOさん

こんばんは。誕生日にツーリング出来たので、
良い記念になったかなぁ~と・・・v-290

やっぱりコロッケは、揚げたてが美味しいですよ。
海、と言えば海鮮になってしまいますが、
新鮮なので美味しいですe-266
走り出すのには、良い季節になってきましたね♪

2012-03-22-Thu-01:52
カブパパさん

朝は、曇り空で寒かったけど、晴れて来たら暖かなって来ましたよ。
海の幸が届くなんて、良いですねぇ~。
かっしー家には、届きましぇ~ん(T_T)

誕生日、皆さんに祝って貰えて嬉しいですよv-8
もー、○○歳には見えないなんて・・・
良く言われます♪(ー∀ー)/

2012-03-22-Thu-02:12
Bogeyさん

この時期の房総は、良いですよね。
花も咲いてるし、綺麗どころ満載ですよ(^0^)
暖かくなってきて、ツーには最高ですv-218

EXILE、最高ですe-266
ライブに行った事が、まだ無いのですが・・・行ってみたい(TДT)

コメントの投稿

HOME
