--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-03-15-Thu-23:19

【 スイーツ 】 美味しいもの~(^0^)/

   3/15(木)晴れ /  10℃ 56%

  今日も天気は良かったけど、風が強かったです

  さて、昨日はホワイトデーでした。

  そんな訳で、父から母と長女にお届け物が届きました。

  さぁ~て、何かな何かなぁ~(?_?)

  ジャ~ン・・・

DSC01558.jpg

DSC01560.jpg

  お茶屋の抹茶スイーツ (京都の宇治茶・伊藤久右衛門)

DSC01566.jpg

  あんみつ、抹茶ぷりん、抹茶大福、クッキーが各2個

  抹茶ロールケーキ (^0^) ん~、美味しそうでしょ?

  では、いただきまぁ~す

  もぐもぐ、もぐもぐ・・・ ひょえ~、お、お、美味しいですぅ

  (T_T)また、体重がぁ~と、

  気にしていると・・・・・

  長女が美味しそうなものを買って帰って来ました。

DSC01562.jpg

DSC01563.jpg

  やなか しっぽやのにゃんこのしっぽ

  スティック焼きドーナツです。

DSC01565.jpg

  16種類有るうちの4種類買って来たようです。

  とら、きゃめる、カスター、キキ・・・

  どれも美味しかったです

  好きなものは、やめられませんね


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

  

COMMENT



しっぽ

2012-03-16-Fri-05:47
にゃんこのしっぽ
かわいいですね
私の所では
うさぎのしっぽ
なる冷たい饅頭がありますよ。

2012-03-16-Fri-12:10
緑忍じゃさん

食べるのがもったいない位、
可愛いしっぽですよv-10
美味しく頂きましたけど・・・(^_^)V
ん~、うさぎのしっぽの饅頭ですかぁ~
気になりますねe-456

2012-03-17-Sat-21:19
「にゃんこのしっぽ」かわいいですね。
大阪ではまだ見かけません。

何かと忙しいこの頃ですが、甘いもの食べたら元気出ますよね。
食べてる時は、体重のことは忘れましょう♪

2012-03-18-Sun-02:37
mocchiママさん

にゃんこのしっぽ、可愛いですよv-10
長女は、スイーツが好きなので、人気の有るお店に行って、
買って来てくれます。
甘いものを食べている時は、
幸せe-266な気持ちになりますよ。
食べてる時、体重は気にしないのですが・・・
後から、やって来る(T~T)

コメントの投稿

HOME
