--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-03-10-Sat-23:46

【 ただの日記 】 キリン観てきました


  3/10(土)雨のち曇り/7℃


  たびたび出てきてます。次女です。

  大型を取ってからバイク熱が地味にあがっていますが

  未だに乗るバイクが決められていません…


  そんな中!!!

  こちらを見ている皆さんの中で知らない人の方が少ない…?

  ちなみにうちの両親は知りませんでした


  「キリン ~POINT OF NO-RETURN~」



  ↑これを観てきました! >>公式サイト

  ポスター買ったのかよ!!!ってツッコミはなしで!笑

  500円だったし!飾るもの欲しかったし!!


  「キリン」という、1987年(わたしより年上!)から

  連載されている漫画の実写版です!

  この実写版の主なストーリーは、

  カタナvsポルシェ…


  このあいだのコーヒーのおまけのこの子↓が主役です!!



  東名高速でのバトル!!!!!

  先日京都へ行ったときに東名を走ったので なんだか親近感。笑


  アツイぜ~

  シビレるぜ~

  かっこいいぜ~


  公道バトルは某頭●字D(バリバリ伝説と同じ作者が描いている車の漫画!)に

  影響されて大好きなので、なんだか燃えました。



  原作を知らなかったので楽しめるのか不安でしたが、

  知らない人でも楽しめる作品だと思いました^^

  バイク好きな方、特に旧車が好きな方にはオススメ!

  始まった瞬間の、GPZの音…

  3時間睡眠で行ったのでものすごく眠かったのですが

  一気に眠気が吹き飛んで!!!!!

  最後までお目目ぱっちりで観てしまいました。



  この映画でマシンのプロデュース・製作をしている、

  かつ主人公のバイクの整備をしているバイク屋さんの

  テクニカルガレージ RUNさん。

  スクリーンにお店の前が出てきた瞬間に

  「あ、行ったことある!!!!」

  って思いました。千葉市にあるバイク屋さんです。

  普通二輪免許を取る前と取りたてのころ、買うバイクに悩んでいたとき

  こちらのお店に何度かお伺いさせていただいていました。

  両親も1度行ったことがあると思います。覚えていますか?


  中古で赤いカタナがあると記載があったので

  せっかくなので春休みのうちに1度行ってこようと思いますw

  あっ、カタナ乗りには多分なりません。なれません。



  ちなみに全国ではまだ東京・池袋でしか上映されていません(T_T)

  大阪は3/24(土)から上映で、

  茨城では4/7(土)からのようですw

  もし気になったら是非観に行ってみてください!

  行けそうにない方は、DVDでたら買うといいですヨ!!!



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



2012-03-11-Sun-20:00
こんにちは、つちのこです。
コメントいただき、お見舞いのお言葉をありがとうございます。
怪我の方はどんどん良くなってますよ(^^)
しかーし、車とぶつかって二輪の弱さにびっくりさせられました。事故は怖いですね(>_<)

あ、私カタナ乗ってました。もちろんハンドル落としてね(^^♪

最後は・・・

2012-03-11-Sun-22:48
ラストシーン
私の記憶では・・・
大◯◯◯ですかね?

>つちのこさん

2012-03-12-Mon-00:54
こんばんは!コメントありがとうございます^^
良くなってきているとのことで安心しました。
二輪は事故すると弱いってことがよくわかりますよね。
人は守られるものなく生身だし、バイクはコケたらどっかしら破損しちゃいますよね。

カタナ乗ってたんですか!1100ですかね?
今ちょっとカタナに惹かれつつあるのですが
維持も大変そうですし、なにより親に反対されそうw

>緑忍じゃさん

2012-03-12-Mon-01:07
こんばんは、コメントありがとうございます!

大○○○・・・なんだろう(笑)
なんや原作とは結構違うようです><><
機会があれば是非観てくださいな☆

コメントの投稿

HOME
