--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-03-08-Thu-22:47

【 おみやげ 】 京都のおみや

   3/8(木)曇り /  11℃

  今日の天気は、曇りのはずでしたが、雨が降ったりやんだりで、

  へんな天気でした(T T) 

  先日、西の都に行っていた次女がおみやげを持って帰って来ました。

DSC01525.jpg

  生八ツ橋~(^0^)/

DSC01526.jpg

  ニッキ、抹茶、黒ゴマ  三色ですよ、さ・ん・しょ・く

  美味しくいただきましたぁ~
  
  後、何故かこんな物を・・・

DSC01527.jpg

  近畿の道の駅 スタンプラリー帳

  一箇所だけ押して有りましたよ

DSC01528.jpg

  きんき 道の駅 ガレリアかめおかです。

  バイクで行ってみたいですね。


  PS 週末も天気が悪そうです。残念


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

  

COMMENT



2012-03-08-Thu-23:47
八つ橋、イイですな~
「おたべ」とも言いますね。
最近は「黒おたべ」や「塩おたべ」とか味のバリエーションが多いです。
昔はニッキ味ばかりだったような・・

2012-03-09-Fri-18:55
Bogeyさん

こんばんは

久し振りの八つ橋美味しかったです。
特に黒ゴマが美味しかった。
今も昔も、ニッキは定番でしょうね。

今はネットでも購入できますが
やっぱ、おみやげでしょね

2012-03-09-Fri-21:51
こんばんは。
「ガレリアかめおか」道の駅らしからぬとこだったでしょう。

かっしー父さん、かっしー母さん、近畿のスタンプ押しに来てくださいね。

2012-03-10-Sat-01:33
北海道の次は京都。。。
羨ましい~限りでございます(^人^)

オラ、八つ橋って「おたべ」のことかと思っていたら
「聖」とか「夕子」もあるの出張のときしりました。
親父は、お土産に「おたべ」を期待してたらしく「聖」買ってきたら微妙な顔してましたね~。。


なんでもいいじゃん(ーー;) 美味しければ!

おふたりとも優しい娘さんで羨ましいです(*^◯^*)

2012-03-10-Sat-13:17
mocchiママさん

こんにちは。
「ガリレアかめおか」・・・どんな所だったか、
聞いて無いんですよv-12 後で聞いてみます。

ぜひ、スタンプを押しに行きたいですね。
計画を発てないと・・・(^0^)/

2012-03-10-Sat-13:40
カブパパさん

こんにちは。
次女は、飛んでる子なのでネット繋がりのお友達が多いようです(T_T)
自由奔放にし過ぎましたv-8

先日は、おたべを頂きましたが、今回は、生八ツ橋・・・
一緒じゃんv-363と思ってしまいました。
美味しければ良いんですよ・・・ね。

コメントの投稿

HOME
