--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-03-04-Sun-20:57

【 ただの日記 】 着物の展示会

   3/4(日) 曇り / 8℃ 56%

  昨日の予報ではでしたが

  蓋を開けたら晴れ間も出ず、気温も6℃で寒い
  
  昨日、ツーに出かけて正解でした

  本日は、地元の着物老舗店で展示会が有りました(長女の振袖を購入したお店です)

  昭和生まれの方は解ると思いますが、

  演歌歌手の西川峰子さんが4日間店長に来ました。

  母と長女が来店して、長女に色無地の着物あわせをした所に来た

  西川峰子さんと記念撮影

DSC01505.jpg

  来場記念にチョー有名らしい(注文して、3ヶ月待ちらしいです

  マダム・シンコのバームクーヘンを頂きました。

DSC01506.jpg

DSC01507.jpg

DSC01508.jpg

  冷やして食べても温めて食べても美味しいと書いてあったので

  両方試してみましたぁ~(^0^)ん~、美味しかったです

  今日は、寒かったのでラーメンを食べに行きました。

DSC01509.jpg

  長女が注文した、完熟トマトラーメン(春の新作のようです)

  味の方は・・・ トマトジュースの味でした。

DSC01511.jpg

  母は、いつもの野菜たっぷり味噌ラーメン。以前と比べる野菜が

  少しすくない?かな~と思いました。


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

  
スポンサーサイト

COMMENT



バウムクーヘン~!!

2012-03-04-Sun-23:20
♪あなたにあげる、わたしをあげる、あぁぁぁ~ぁぁ あなーたのぉ~ わたしになりたいのぉ♪

うーん、懐かしい、西川峰子さん
相変わらずお綺麗ですね~

それにしても展示会豪華なんですね
マダムシンコのバウムクーヘンって、すごい人気なんですよね!
いいなぁ、食べてみたい!

展示会でそんな旬なお土産がもらえるなんて、なんてサービスがいいお店なんでしょうか~
ウラヤマシイです(^_-)-☆

美味しかったですぅ~(^0^)

2012-03-05-Mon-16:12
ウシ子さん

こんにちは。
担当の方から、「西川峰子さんが来るから・・・」とお誘いを
受けましたが、母は、バームクーヘンが食べたかったので行って来ましたよe-264
冷やして、温めて、どちらも美味しかったけど、
温めて食べた方が美味しかったですe-266

展示会は、2ヶ月に1回の割合でやっています。
毎回、有名な物をおみやげで頂けます。
買って貰うのが狙いでしょうが、今の所は必要が無いので・・・
観て来るだけです。

2012-03-05-Mon-18:42
♩あなたにあげる、わたしをあげる……♬

うーん久しぶりに聴きましたねー(^o^)

サトウの切り餅! モチモチ モッチモチ!なんてのもありましたねd(^_^o)

ウシ子さんの美声カラオケを聴いたあとでなんですが、記事読んでたらやたら腹が減ってきましてね。。

「おーいカブママ、サッポロ一番でいいからラーメン作ってー」。。。(笑)

西川峰子さ~ん

2012-03-06-Tue-22:25
カブパパさん

こんばんは
コメントしたのですが、削除してしまったようなので
再度コメントいたします。

> ♩あなたにあげる、わたしをあげる……♬
懐かしいですね~

> うーん久しぶりに聴きましたねー(^o^)
一昔は良くTVに出ていたのですが
最近は、歌番組も少なくなったので
観る機会がなくなりましたね。


> ウシ子さんの美声カラオケを聴いたあとでなんですが、記事読んでたらやたら腹が減ってきましてね。。
>
> 「おーいカブママ、サッポロ一番でいいからラーメン作ってー」。。。(笑)
美味しいラーメン作っていただけたでしょうか?

今度、ウシ子さん、カブパパさん、ママさんの
美声聞かせてください~

コメントの投稿

HOME
