--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-11-13-Sat-01:13

【 ただの日記 】 11月4日

次女です。

今更ですが11月4日のことです。

授業もないので(←)紅葉みにいこう!
というわけで、3日の夜に実家へ帰りました。
明日の天気は晴れ曇り!
大丈夫っしょ(´∀`)!
安心してにゃんたちと寝ました。

朝起きてバイクに乗る準備………あれ?

まさかの…………雨……………。

実は雨女で定評のある次女。

9月の日光(ツーリングとは別に行きました)
10月の袋田の滝へのドライブ

……どちらもパラパラと雨が降ってました。

まぁパラパラだったのでとりあえず走り出すも、寒くて寒くて耐えられません。
結局途中で挫折して、某ファミレスの朝食バイキング(初体験)をして休憩し、バイク屋に寄って帰りました(^O^)

↓朝食バイキングー!



今紅葉すごい綺麗なのになぁ。
時間もないので、今年はもうバイクに乗ってあげれなそうです。残念。

就活終わったら(春頃希望…)いっぱい乗ってあげよーう。


まぁそんなわけで(^O^)
父上母上は乗るのかわからないけど今年のツーリングはどこで締めるんですかね?
期待しときます!!




日曜日のお台場。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
