--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-02-23-Thu-22:48

【 おみやげ 】 京都からの・・・・・と、

   2/23(木)晴れ/ 室内11℃ 60%

  今日の天気は、雨~曇り~晴れでした。

  先日、次女が京都のお友達を連れて帰って来ましたぁ~(^0^)

  おみやげを頂きました
 
DSC01422.jpg

  京都の名物。お・た・べ 

  これも大~好き にゃん、ありがとー
  
DSC01423.jpg

  しかも、4種類ですよ。早速、頂きました ごちそうさまでしたm(_ _)m

  

  お友達の所に何か買って行こうかと寄ったシャトレーゼで

  衝動買いした・・・・・
 
DSC01433.jpg

  ふんわりロール。クリームたっぷり~ん
  
DSC01434.jpg

  ちゃんと、3等分しましたよ (父、母、長女でね

  糖分が気になりますが・・・・・

  好きなものは、やめられましぇ~ん(^O^)/


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村  

COMMENT



2012-02-24-Fri-00:18
こんばんは。
最近は、いろんな種類の「おたべ」がありますね。
美味しそう♪
ふんわりロールも美味しいですよね。
ウチでもよく買いますよ。
シャトレーゼのラムレーズンのアイスもお気にです♪

2012-02-24-Fri-13:48
mocchiママさん

こんにちは。
「おたべ」久しぶりに食べましたよv-10
チョコレート味も有ります・・・とパンフレットが入っていました。「食べたかったなv-12
シャトレーゼは、時々行きますが、沢山の種類が有って、
いつも迷ってしまいます。和菓子も美味しいですよねe-266

コメントの投稿

HOME
