--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-02-19-Sun-21:15

【 バイク車両 】 新型車 NC700X

   2/19(日)晴れ/ 室内8℃ 45%

  今年一番の冷え込み(-7℃)でした。

  日中は、割と暖かく(7℃)感じましたが・・・・・

  木曜の夜から朝方までと

  金曜の夜から朝方まで二日降った雪
  
DSC01404.jpg

  道路には雪は無かったけど、凍ってアイスバーンになっていました(T T)
 
  母は、通勤に2時間掛かってしまいました。(通常は、50分位ですが・・・)

  通勤途中で、3台の玉突き衝突と1台横転している自動車を見ましたよ。

  今日は、朝、寒かったのでツーリングは諦めましたが・・・(いつもじゃん

  でも、午後はチョッと暖かくなりましたねェ~

  ・・・・・で、いつもお世話になっているドリーム店へ

DSC01417.jpg

  有りましたよ 24日発売の・・・

  NC700X

DSC01419.jpg

DSC01418.jpg

DSC01420.jpg

  このスペースには、ヘルメットが収納可能?みたいです。

DSC01421.jpg

  ガソリンの給油口は、タンデムシートの下に有りました。

  ちょっと、跨ぎましたが、母は、爪先がつきましたが、父は・・・・・(^0^)/

  いっぱいいっぱいでした


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村

COMMENT



2012-02-19-Sun-21:26
こんばんは。
バイクの前にドリームの店長さん、後ろにおとーさんに居てもらって直立させたのですが、つま先ツンツンでした。
おとーさんは、試乗を楽しみにしてますが、私はムリです。
せめてタンデムさせてもらおうかな?

2012-02-20-Mon-13:01
おっ! 宇都宮よりも積もったみたいですね^^;

通勤2時間。。お疲れ様でございます
かっしーさん地方だと、積雪があるとパニックしますよね~

NC700X このスタイルで凄い収納力なんですね!!

2012-02-20-Mon-18:40
mocchiママさん

こんばんは。
かっしー母も爪先ツンツンでしたよv-12
カッコは、良いけどね(^-^)
もう少し、足付きが良ければ・・・・・

2012-02-20-Mon-18:42
こんばんは~。
ほ~結構な積もり具合ですね。
私も牛久からつくばに通って、数CM積もって
トロトロ運転と言うのがありましたよ。
今はそれも懐かしいですが・・・。
このバイク、札幌モーターショーで
見ました。ツーリング楽そうですよね。

2012-02-20-Mon-18:49
カブパパさん

こんばんは。
前回の雪よりは、積雪は無かったのですが、
アイスバーンになってしまうと、スタッドレスでも
お手上げです(*ー*)

あの大きさでヘルメットが収納出来るのには
驚きましたが・・・
INTEGRAと言うバイクが出る予定ですが、
気になっていますv-8

2012-02-20-Mon-19:29
KHOGさん

こんばんは。
降るのであれば、降り続いてくれた方がお休みして
しまうのですが・・・

ツーリングしやすいと思いますが、
足付きが爪先ツンツンじゃ、停車した時、大変ですv-12

コメントの投稿

HOME
