--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-02-15-Wed-18:22

【 雑誌 】 BG誌購入

   2/15(水) 曇り/  10℃ 60%

  今日は、お休みでしたが、曇り空でバイク乗りは断念(T T)

  何か、時間がつぶせる物は無いかと本屋さんへ

  そこで思い出したのが、おくさんのブログで紹介していた本が有ったはず・・・と。  

DSC01398.jpg

  これだぁ~(^0^)/  思わず買ってしまいました。

DSC01399.jpg

  ふくしま~  かっしー家も大好きです

DSC01400.jpg

  右下に、おくさんと半ちゃんの紹介が載っていました。

  ぜひ、逢いに行きたいですね~

  本を見ていた父が有るページで止まりました。

  それは・・・・・

DSC01401.jpg

  缶コーヒーのおまけに付いて来る1/42スケールバイク

  コンビに限定らしいけど・・・・・

  コーヒー買ってねぇ~(^O^)/^^^と言っていました。

  8台集めるぞー


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2012-02-15-Wed-23:12
こんばんは。

うわ~、缶コーヒーのおまけ!!
絶対、欲しいですね~(笑

父様でなくても、このページに釘付けです!
思わず大人買いしちゃいそう(笑

二十歳くらいの時に刀に乗ってたんで、余計に欲しいな~(笑

ありがとう

2012-02-15-Wed-23:56
BG購入悩んでたんです
近くに本屋さんがないので
休日に買いに行くかな~・・・なんて
でも、記事の内容がほぼ分ったので助かっちゃいました。
(BG編集者が見てたらマズイですかね?)
知ってました?ライダーズナビに写真投稿したんですが
アクセスランキングで最近まで1位になってたんですよ~
今日現在3位ですけど~
一番驚いてたのは自分ですが・・・
プチ自慢で申し訳ないです。
それと私缶コーヒーは苦手なんですが
1/42スケールで写真のような出来なら
ほし~いですね

2012-02-16-Thu-09:28
こんにちは!
BG僕も毎度買ってます!
好きな古めのバイクが多いのでうれしい本です!
そしてこのコーヒーのおまけ!!
ヨシムラ大好きです!
KATANA!1135R!CB750F!X1!
是非揃えたいです!

おまけ

2012-02-16-Thu-13:27
こんにちは。
え~いいですね。
いいおまけだよ~。
もう大人買いします。
このネタ。ブログに使わせて
頂きます。

2012-02-16-Thu-14:44
KATANA CB750F!!!
バリ伝世代のオラにとっては
もーこれだけで感動しまくりです。

さ~今から買いにいきます(爆)

BG誌

2012-02-16-Thu-18:31
KAZUさん

こんばんは
本を見ていたら
思わず買うぞーと・・・

自分が高校の頃でした
CB400Fに
憧れていましたねー

ぜひゲットしたいですね。

BG誌

2012-02-16-Thu-18:43
緑忍じゃさん

こんばんは
BG誌購入予定は無かったのですが
母がおくさんのブログに載っていたよと言う事で
購入する事にしました。

内容をUP、まずかったですかね?
購入意欲なくなってしまいますよね。

>アクセスランキングで最近まで1位になってたんですよ~
そうでしたか。見ていなくてすみませんでした。

自分もコーヒー苦手なんですが
>1/42スケールで写真のような出来なら ほし~いですね
実際に見てから購入しましょう。

BG誌

2012-02-16-Thu-18:51
神原にゃんさん

こんばんは
次女から聞きました。
これからも宜しくお願いいたします。

>BG僕も毎度買ってます!
>好きな古めのバイクが多いのでうれしい本です!
BG誌はいつも立ち読みして購入はしていません。
そうですね、旧車見るのにはBG誌が最高ですねー

>そしてこのコーヒーのおまけ!!
>ヨシムラ大好きです!
>KATANA!1135R!CB750F!X1!
>是非揃えたいです!

8台揃えるぞー

BG誌

2012-02-16-Thu-18:55
KHOGさん

こんばんは

>え~いいですね。
>いいおまけだよ~。
>もう大人買いします。
バイク好きの方には、最高のおまけですね。

>このネタ。ブログに使わせて 頂きます。
皆でUPしましょう

BG誌

2012-02-16-Thu-19:05
カブパパさん

こんばんは

>KATANA CB750F!!!
>バリ伝世代のオラにとっては
>もーこれだけで感動しまくりです。
8台揃えたいですね。
特に欲しいのは
CB750K、CB400F

>さ~今から買いにいきます(爆)
3月5日からでーす。
全国のコンビニエンスストアで・・・
一部のチェーンを除く
ぜひゲットして下さい。

2012-02-17-Fri-06:09
こちらこそよろしくお願いします!!

コメントの投稿

HOME
