--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-02-15-Wed-05:53

【 旅 】 札幌雪まつり*

  2/15(水) 雨 室温16度


  次女です!

  先週の7日から9日まで、北海道に旅行に行っていました!

  雪まつりの写真をあげろ!とのことなので

  ちょっとだけですがアップしておきます!

  旧北海道庁舎

  駅から大通りまで歩いている途中に寄り道した旧北海道庁舎!

  壊れた初音ミク!  

  会津城!  
  大好き!鶴ヶ城!!☆

  ラムちゃんとあたる  マーリオ!
  ラムちゃん!鬼の形相ww

  ワンピースとトリコ

  トリコ!  ワンピース!
  トリコは映画をやるので+ワンピースはPS3ソフト海賊無双が発売するため!

    

    

  

  ここらへんは12丁目辺り、かな!
  キャラクターものがすごく多かったです!


  小休止!というわけでホタテをいただきました。

  

  これで500円!

  ・・・高い!けどおいしかった!!  

    

  大好きなディズニーが!!☆

    

  札幌の象徴?(笑) テレビ塔と時計塔!


  そうそう、会場に戻ったら、なんと!

  「 1、2、3、ダー!!!! 」

  って声が聞こえて、足を運んでみましたら!

  

  いました^^^^^w



  こんな感じで。

  小雨+雪降る中、歩いておりました。



  すすきのでのイベントもみてきましたので

  また時間があれば、他の写真も載せたいと思います!



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
