--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-02-12-Sun-20:44

【 グルメ 】 デカ盛りランチ☆

2月12日(日)晴れ


こんばんは、長女です。

デモライドでのイベントでお会いした皆様、先日はお世話になりました^^


今日は次女が帰ってきているため、久し振りに家族4人がそろいました(*´∇`*)

なので、お昼はかっしーブログではお馴染み(?)のデカ盛りのお店『リバーサイド』に行ってきました~

が、3時過ぎに行ったにも関わらず、店内は満席!

15分ほど外で待たされ(寒かった・・・)、ようやく店内へ・・・

p20120212-184645.jpg
*ナポリタン

昔ながらの濃ゆ~い味付けで美味~

みんな大好きな味です

p20120212-194324.jpg
*印西町役場スペシャル(ドライカレー×ポークジンジャー)

こちらは次女がほぼ一人で完食

うーん、食べる子は育つ?

これ以上育たれても困るんだけどなぁ・・・

p20120212-194401.jpg
*いちごちゃんスペシャル(ドライカレー×焼きそば)

辛めのドライカレーに、父は汗汗


今日も美味しくいただきました^^


そのあとは、次女の次なるバイクを見にいつものバイクショップへ・・・

(とか言いつつ、長女は初の訪問!笑)

次女は憧れの『YZF-R1』に跨いでピース

p20120212-194534.jpg

色々なお話を聞いて、ちゃっかりバイクのパンプレットを貰っていました。

どのバイクにするのか今からじっくり選ぶのかな?

姉は黙って見守っていようと思います



いつもご覧頂きありがとうございます。
ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村

COMMENT



2012-02-13-Mon-08:59
(へ。へ)/ おはよーございますカブパパでございます

おお R1だあ~~!!!
メチャかっこいいですね^^
オラも乗ったことあるけど、シート幅も広くないので意外と足付きいいし、なんてったって軽いから女子でもバッチリですよ~~
 
「リバーサイド」
さすがかっしー家 いいところ知ってますね^^
デカ盛り完食家のオラとしてみれば、こりゃもう行くしかないですね。。

2012-02-13-Mon-17:03
カブパパさん

こんにちは。
次女は、R1に跨った時、「爪先しか付かなくて、脚がプルプルしてる(T T)」と
言っていましたよ。
お店の人にも「他の大型車、乗り慣れてからの方が良いよ。1300、1100借りて乗ってみたら、
しかし・・・1コケ10万え~んv-364」て言われていましたよ。

リバーサイド、ぜひ行って見て下さい。
ナポリタンは普通盛りですが、印西町・・・といちごちゃん・・・は、
2人分は、軽く有りますよv-12
たしか、もっとデカ盛りが有ったはず・・・

おやおや?

2012-02-13-Mon-22:14
ヤマハ・・・?
ホンダでしょう
・・・色々ありますからね~
いざとなると考えますね

ヤマハ?

2012-02-13-Mon-22:47
緑忍じゃさん

こんばんは
ホンダ車が良いのですが
本人の希望で、他のメーカーも選択有
強制出来ないですからねー

まだ時間ありますので・・・

でも、今週卒検予定だそうです。

2012-02-13-Mon-23:59
こんばんは~。

いや~、どれも美味しそうですね♪
「リバーサイド」チェックですね(笑

お~、R1ですか!!
良いバイクですね。
早そう(^^

2012-02-14-Tue-12:57
kazuさん

こんにちは。

「リバーサイド」 値段もリーズナブルで、普通盛りが680円、デカ盛りが880円・・・
頼むなら、量から見てもデカ盛りがお得ですv-291
今回の画像では、大きさが判りにくいですが・・・m(_ _)m
今度は、違うのを食べて来ようかとv-221
あ、マスターの髪型が・・・ リーゼントでしたぁ~(^0^)

R1,速いと思いますよ。
スピードを求めている・・・のかな?

コメントの投稿

HOME
