--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-10-25-Mon-21:58

【 ただの日記 】 携帯ストラップ

P1060729.jpg
  CB1300SB携帯ストラップ

 10/24(日)曇り
 ツーリング行く予定で
 前日に、CB1300SB、CB1100に燃料を入れ、清掃をし、準備OK
 当日、曇りで肌寒いため、残念ですが中止した。

 次女が久しぶりに、帰って来た為
 買い物、食事で1日が終った。

 夕方少し時間があったので
 久しぶりにホンダドリームに顔を出して見た。

 冬のウエアなど見ていたら
 母が、CB1300SBのストラップを発見(画像)
 早速購入することに
 CB1100のストラップは試乗(VFR1200)プレゼントで戴いていたので
 父もCB1300SBのストラップを欲しかったので、ラッキーでした。

 ついでに、これから冬本番の季節
 スポーツ・グリップヒーターの見積りをしてもらった。
 2台の為高い金額が出たが
 営業の方から、もしかしたらフェアーで
 グリップヒーターを売り出すとの情報を入手
 その時に、購入を考えようかと言って帰って来た。

 11月は何処に、ツーリングに行こうかなー

 
 

COMMENT



いいですね♪

2010-10-26-Tue-13:58
バイクのストラップいいですね!
CB400SFはないのかな?
ホンダドリームは札幌にもあるから見に行ってみようっと!

11月もまだまだ乗れるようですね。
こちらも雪が降らなければ乗れそうですが、私は今月までです。
あと1回と思ってましたが、今日初雪が降った為ダメかもしれません。

グリップヒーターいいですよ。
私も3年前から装備して役立っています。

あけみさん

2010-10-27-Wed-09:15
こんにちは
コメント有難うございます。

ストラップですが、いろいろ出ているようですので
CB400SFもあるのではないでしょうか?
無いようでしたら、こちらで確認取りますが

こちらは、ホンダドリーム店で
正月神社に初詣のツーリング毎年あります。
関東地方は1年中バイクは乗れます。
寒さを気にしなければ・・・・
自分のバイクにはグリップヒーターが無いので
今年は購入を検討中です。
新しい物は、大変熱くなるくらいなると聞きました

北海道は雪が降ったようですね?
こちらのニュースでもやっていました。
これから冬本番になりますが
お体ご自愛下さい。

コメントの投稿

HOME
