--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-02-12-Sun-00:30

【 おみやげ 】 北海道のおみや~(^0^)V

   2/12(日)晴れ/

  先日 2/7~9まで

  次女が北海道雪祭りに行ってきました。

  たしか、12月も北海道に行ったような・・・・・

  次女は、友達の居る範囲が広いようです

  買って来たおみやげは・・・・・

DSC01388.jpg

DSC01389.jpg

  六花亭のストロベリーチョコレート(ドライイチゴにミルクチョコのコーティング)

  これは、次女が自分用に買って来たようです。

  白い恋人(北海道みやげの定番ですね。)

  じゃがポックル(カルビーの千歳工場で作ってるみたい)

  買って来て~とおねがいしましたm(_ _)m

  さっそく頂きました

  ん?おみやげは良いから雪祭りの画像を載せろって・・・

  次女に言っておきますね

  
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村

  

COMMENT



2012-02-12-Sun-12:04
う~んo(^▽^)o
いーなーいーなー 北海みやげ
(オラも先日、会社でもらったけど)

この組み合わせは、、まさに
北海道みやげの 金 、銀、 銅 独占ですね~!!

持つべきものは、お土産を買ってきてくれる娘だということがはっきりしました。。

是非、今年の雪まつり画像みたいです~♪( ´▽`)

北海道・・・。

2012-02-12-Sun-12:50
あれ~見た事があるパッケージばかりですなぁ~。
来道されていたのですね。すぐそこなのに
今年、私だけ会場には行きませんでした。
前半は暖かく、後半はとても寒い雪祭りでした。
それも本日で終了です。ちょっと寂しい感じもします。
あとは暖かい春を待つだけです。

北海おみや

2012-02-12-Sun-19:26
カブパパさん

こんばんは
かっしー父母ともに
i-4祭りなど行ったことも無いのにi-229・・・
なぜ、学生が行けるのか疑問で~す。

おみや北海道の金、銀、銅
美味しく頂きましたよi-232

i-4祭りの画像近日中にUPする様です。
見てやってください。


次女が北海道へ

2012-02-12-Sun-19:54
KHOGさん

こんばんは
学生の分際で北海道なんで・・・
親だって行けないのに
まー卒業なので仕方ないのかなー
雪祭り行きたいですなー

こちらも春が待ち遠しいです。

いつかは、北海道バイクで行きたいなー

コメントの投稿

HOME
