--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-02-11-Sat-14:14

【 車 】 1ヶ月点検&オプション装着

   2/11(土) 晴れ/ 10℃ 32%

  
  天気も良く、風も無い穏やかな祭日

  でも、まだバイクには乗れない(爺だから)

  
  今回は、バイクのネタではありません悪しからず

  1ヶ月前に購入したの点検に行ってきました。

  1週間早いのですが、1000Kになりますので・・・

DSC01387.jpg

  
  また、本日は購入時に間に合わなかった

  オプション品を、取り付けて頂きました。

純正アンテナ

  納車時の純正アンテナ

オプションのトップノットアンテナ

  オプションのトップノットアンテナ

純正プッシュスタートスイッチ

  納車時の純正プッシュスタートスイッチ

オプションのTRDプッシュスタートスイッチ

  オプションのTRDプッシュスタートスイッチ

  
  アンテナの交換により

  グレードアップしたような・・・

  *自己満足です

  
  次回の燃料入れた時にUPしますが

  燃費良いですね


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村






    

COMMENT



おしゃれです

2012-02-11-Sat-15:44
TRDのスターターかっこいいじゃないですか
家のかみさんの車もボタンスターターなので
真似させようかな?
燃費はバイクよりいいんでしょうね?

オプション

2012-02-11-Sat-17:59
緑忍じゃさん

こんばんは
TRDのスタータースイッチ
トヨタ、ダイハツでしたら共通部品だと
思いますので、交換は可能だと思いますが・・・
ぜひ、交換しては如何ですか?

まだ燃費は分かりませんが
予想では21~22位かなー?
CB1300よりは良いでしょうね
我が家の軽の倍近く走る様な?
結果出ましたら、UPします。

このブログは、バイクのブログなんだよねー


2012-02-11-Sat-22:03
こんばんわ~(^_^)

やっぱり時代はエコカーですよね。。
インパネからして未来チックな感じ!

へーTRDのオプションがあるんだ~(^ ^)
かっしー父さん、結構いじるの好きなんですね!

オラんちのガス大食いマシン。まるで時代に逆行してるようです。
まちがいなく次はハイブリッド
燃費データ 楽しみにしとりますよー(^_^)☆

2012-02-12-Sun-00:07
カブパパさん

こんばんは。
これからは、エコカーかな?とプリウスに乗って解りましたよ。
かっしー家の軽自動車は、燃費が悪いので・・・多分、軽自動車の倍は
走っていると思いますよ。

オプション品は、沢山有りますよ。あれもこれもと付けたらキリが無いですv-12
母は、もう少し手を加えたいようですが・・・
タンカスもフロントバンパーにLEDのテープ貼ったり、ローダウンしたり・・・
いったいお幾つなんでしょう?

コメントの投稿

HOME
