--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-02-05-Sun-22:28

【 イベント 】 ブロ友さんに会いに宇都宮へ

   2/5(日) 晴れ/

  今日は、天気も良くイベント日和。

  宇都宮にハーレーのデモライドへ行きました。

DSC01361.jpg

DSC01384.jpg

  本日頂いた、ご来場プレゼント

  ハーレーシール、タオル

DSC01362.jpg

DSC01377.jpg


  ハーレーの2012年モデルの展示車を見る事が目的でしたが・・・・・

  ブロ友さんが来る事が分かったので、逢う事になり

  逢う事が一番の目的になりました。

  ん、誰?・・・・・

  カブパパさん、カブママさんご夫婦とウシ子さんご夫婦です(^0^)/

  チョー楽しみにいていました。

  お逢いした時、嬉しかったですよ

  カブパパさんの学生時代の話も聞けたし・・・ね

  ランチを一緒に・・・と、カブパパさんが予約をしていた、

  オステリア・アンジュウ(イタリアン料理とワイン)

  パスタが美味しいので有名らしいですよ

DSC01376.jpg

DSC01371.jpg

  父が食べた アサリのスパゲッティ アサリが沢山乗っていました。
  美味しかったです

DSC01374.jpg

  母が食べた カルボナーラ 見た目、こってりしているようですが、さっぱりしていて
  美味しかったです

DSC01372.jpg

  長女が食べた 海の幸のスパゲッティ 海老の香りが食欲を誘い
  美味しかった

DSC01375-1.jpg

  ランチの後、お店の方に写真を撮って貰いました。
  良い記念の一枚です。

  今度、ツーリングの約束をしました。
  ハーレー4台とCB2台 どんなツーリングになるか・・・
  楽しみです。(チョット増えるかも・・・)
  実現させたいですね(^0^)

  あ、大切なことを忘れていました

DSC01383.jpg

  ウシ子さんに頂いた、お土産のしら玉~

  あんこ大好きの父、母は、家に着いたらすぐに頂きました。

  ウシ子さん、ありがと~(^_^)

  美味しかったですよぉ~

DSC01381-1.jpg

  帰り際に、ウシ子さんご夫婦の記念撮影することが出来ました。

  いつまでも、仲良くツーリングしてくださいね。

  

  本日は、カプパパママさんご夫婦、ウシ子さんご夫婦

  楽しい時間過す事が出来ました。

  有難うございました。


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村

  

  

COMMENT



2012-02-05-Sun-23:18
こんばんわ(^。^)

イカ墨太郎です。。 (笑)

今日はありがとうございました!!
すごく楽しかったですよ~

あっそーだ
長女さんのお菓子 すでに食べてしまいました。
今日は美味しいものばかりで
心も胃袋も見たされました!

ますます かっしーさんのファンになりました(^-^)
一緒にツーリング行きましょうね~

追伸 オラ 怪しいひとじゃなかったでしょ? (笑)

いい話だ。

2012-02-06-Mon-02:19
こんばんは~。
バイクで夫婦、家族で付き合う・・・。
本当に羨ましい話ですよね。
うちの奥さんは後ろにも乗ってくれませんし、
いっしょに走るだいたいの人は、親父どうしが
集まり中々、家族とは付き合えないものですよね。
複数の家族とツーリング。目指すところです。
それでは、寒い日が続きますが頑張りましょう~♪

ブロ友さん繋がり

2012-02-06-Mon-21:03
カブパパさんことイカ墨太郎様

こんばんは
先日は大変お世話様になりました。

バイクの収穫より
ブロ友さんとに繋がりが出来て
大変満足しております。

また、カブパパさんにおいては
場を盛り上げて頂きましたね。
さすがに上に立つカブパパさん

今度はバイクで盛り上げてください。
ツーリングが楽しみです。

>追伸 オラ 怪しいひとじゃなかったでしょ? (笑)
 全然怪しく感じませんでしたよi-229

2012-02-06-Mon-21:04
こんばんは!
バイク関連の大きいイベントってワクワクしますね!
そしてオフ会ですかー!
いいですね!
パスタがとってもおいしそうです!
そしてデッカイハーレーですね!かっこいいです!
そういえば前のコメントで何に乗ってるのか聞かれておられたのですが
残念ながらCBじゃなくKawasakiのZRX400Ⅱです><
CBに乗るなら大型をとってからCBR1000RRかCB1100Rに乗りたいです!!

2012-02-06-Mon-21:22
KHOGさん

こんばんは
>バイクで夫婦、家族で付き合う・・・。
 本当に羨ましい話ですよね。

たまたまイベントが有って
ブロ友さんが行くと言う事で
このような形になりました。

中々何をするにも、家族を交えてやるということは
難しいですよね?強制も出来ませんしね。

>複数の家族とツーリング。目指すところです。
これをきっかけに輪が広がれば最高ですね。

まだまだ春には遠いですね~
寒い日が続きますがお体に気を付けて下さい。

2012-02-06-Mon-21:42
神原にゃんさん

こんばんは
初めまして
今日はかっしー父です。

>バイク関連の大きいイベント
>そしてオフ会ですかー! いいですね!
バイクのイベントは最高ですねー
色々なバイクが見られて、目の保養が出来て・・・

>パスタがとってもおいしそうです!
有名なお店らしいですよ。

>そしてデッカイハーレーですね!かっこいいです!
値段も最高です

>KawasakiのZRX400Ⅱです
カワサキのバイクもいいですよね。カワサキ色

>CBに乗るなら大型をとってからCBR1000RRか
 CB1100Rに乗りたいです!!

我が家の次女は今大型に挑戦中
もう少しで終わりそうとの事ですが・・・
CBR1000が乗りたいなーなんて言ってましたなー

ぜひ、大型にチャレンジしてください。

つまらないブログ内容ですが
また、見てやってください。

2012-02-06-Mon-23:51
こんばんは。
ウシ子さんご夫婦とお会いできたのですね。
私も近かったら行ったのに…(残念)

ブロ友さんとのツーリングも楽しみですね。
その頃は、次女さんも大きいの乗ってるのかな?

楽しかったです♪

2012-02-07-Tue-01:12
かっし~一家の方とお知り合いになれて嬉しいです! 昨日は本当にありがとうございました。
最後に写真撮っていただいて、記事にしていただいて、有難うございます!
北関東軍団のツーリング、実現しましょうね!
ウシ子もCBに遅れないように修行しておきま~す

2012-02-07-Tue-01:57
mocchiママさん

こんばんは。
ウシ子さんご夫婦にお会いしましたよv-290
初対面とは思えない位、話をしてくれました。とても良いご夫婦でしたよ。
一緒にツーリング・・・の話もでたので楽しみです。(^0^)/
次女は、あと3時間で終わるよ~と言っていました。
バイクは、何を買うのか迷っているようですv-8

2012-02-07-Tue-02:09
ウシ子さん

こんばんは。
ウシ子さんご夫婦に逢えて嬉しかったです。
長女も「良い人たちだね。」と言ってましたよv-291
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
ツーリング、実現させましょうね。
CBで、ウシ子さんの後、付いて行きますよ~v-221

コメントの投稿

HOME
