--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-01-22-Sun-16:41

【 ただの日記 】 我が家のネコ

  1/22(日)曇り 10℃ 

  
  午後から、雨が上がりましたが、気温は上がらず寒いです(> <)

  猫達も寒いのでしょう 下はホットカーペットですが

  ストーブを点けたら・・・

DSC01322.jpg

  仲良く一列に並んで寝ていましたぁ~
  左から、チョビ、ミーコ、ミケ、マーブル

DSC01323.jpg

  マーブルを枕にして寝ているミーコ

DSC01325.jpg

  キリンの枕で寝ているチョビとミーコ

DSC01326.jpg

  年長さんのマーブル。3/14で13歳です。
  この寝姿、可愛いでしょ
  大将ですが、チョビにイジメられたりしています(^0^)


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!
  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村  

COMMENT



誕生日がいっしょ

2012-01-22-Sun-19:37
年長のマーブルさん
なんと私と同じ誕生日ですわ!
13歳若い?
人に直すと、私の方が年長だと思います?

2012-01-22-Sun-22:24
緑忍じゃさん

マーブルと誕生日が一緒でしたか。
世間は、ホワイトデーなんて言っていますが・・・
マーブルだけが、誕生日が解っています。血統書に書いて有りますからv-283
にゃんこの13歳は、人に直すと・・・68歳ですよ~v-290
ま、ま、まさか・・・マーブルの方が年長ですよv-8ね?

コメントの投稿

HOME
